※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

マイホームに物置を置きたいのですがどれくらいのサイズがいいか決まり…

マイホームに物置を置きたいのですがどれくらいのサイズがいいか決まりません。。
大きめの物置がいいという私とそんなに大きくても何いれるの?と言ってわりとコンパクトで小さめの物置がいい主人と…
実際に物置も見に行ったのですが、私は台風のときなども自転車も入れれたらと思って大きいのがいいな〜と思ったのですが、そこまで考えなくて良くない?と…自転車まで入れる大きさの物置なんて会社にあるレベルの大きさじゃん👀!と言われてしまいました。。あまり大きすぎてもよくないのでしょうか?みなさんどれくらいの大きさの物置ですか?よければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

さくらもち

うちは大きめで幅約3.5m、奥行約2.3mです🤣✨

ママリー

うちは自転車入れられる大きさにしました💡
2m×2mくらいの大きさです。
今は子供の自転車やストライダーを入れてますが、大人の自転車も入れられます。

ゆり

うちも幅約3m×2.2mくらいです。自転車や車のタイヤなども入れられるように。
でも芝刈り機やバーベキューコンロやら高圧洗浄機やら、しまいたい物はだんだんと増えていきます😂

ゆう

遅くなりました💦
みなさん大きめ買われているようで安心しました✨
主人に交渉してみようと思います!!
ありがとうございました!