※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で冷め切ってる方いますか?冷め切ってるというか…我が家は結婚して6…

夫婦で冷め切ってる方いますか?
冷め切ってるというか…我が家は結婚して6年くらい。
子どもは乳幼児が2人います。
まぁもともと喧嘩すると面倒なタイプで性格なども真逆のような感じですがなんとかやってきました。
でも最近、夫婦2人きりでいても会話も少なくとくに話すこともないです(笑)
ただ一緒にいる環境だからいるって感じです。たまにいつまでもラブラブ夫婦って見るけど信じられません😂
同じような方いますかー??

コメント

しろくろ

冷め切ってます😂
私もラブラブな夫婦が信じられないというかどうなってそうなるの?と思います。笑
大きな喧嘩もしませんが、特に楽しくもないです。
老後一人は寂しいからとりあえず一緒にいる予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じでよかったです😅これ子供いなかったら一緒にいる意味あるのか⁉️て考えます(笑)

• 11月27日
むーむー

冷めきってるとまではいかないけど昨日喧嘩したので全然ラブラブじゃないです😂
子供は3人いて12歳、10歳、3歳です!
上の子たちは反抗期真っ最中で冷たくされるし、😂
末っ子がかわいいので癒やされてます

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

冷め切ってるどころか恨んでますw
会話なくてしなくていいし、家にいなくていいです🙌

ほのぼの

仕事してるときは、休みを合わないようにシフト作ってました 笑 旦那が休みの日は残業。
ただ、産休中は旦那と何を過ごしていいか分からず、ほんと苦痛でした。もちろん、2人でいるときは無言。。
子供は3人いますが、仮面夫婦です。
何年経っても旦那が好きと言える人が凄いなって感心します…😂