※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

木曜日、子供が下痢をしました😖(1日に4回)金曜日は夜にうんちを一回…

木曜日、子供が下痢をしました😖
(1日に4回)
金曜日は夜にうんちを一回だけ
下痢まではいかない軟便で濃い緑色の粘液が混じっていました。
土曜日も軟便(ちょろっとを1回と少なめを1回)
今日は朝から大量の軟便
そして今水下痢と軟便の混じったようなものをちょろっとしました!
下痢の回数もそこまで多くなく、熱もなく、
木曜日だけ普段よりは食べないかな?くらいで
食欲もそこまで変わりがないため、
水分のとりすぎやたまたまかなと思っていたのですが、
金曜日の夜に私が嘔吐。土曜日に下痢と発熱。
今日は何もなくいたって元気です!
お昼に食べたメンチカツが当たったのだと思っているのですが、ここ数日一緒にいた祖母も昨日の夜に下痢。
祖父も今朝、下痢。
祖母と祖父も金曜日に同じメンチカツを食べており、
祖父は昨日コロナワクチンを打ちました。

たまたまのタイミングにしては。。。とも思う反面
胃腸炎にしては軽すぎる?と思うのですが、
どうなのでしょうか??😖

コメント

deleted user

うーん、割と子供はそんなもんだったりあります!!

去年娘もかかりわたしもかかり
ダウンしたのですが
娘は吐くこともなく
下痢何回かして終わりましたが
わたしはもうとんでもないぐらい酷かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    そうなのですね!
    私も実質1日で治ったのでこんなものなの?と思っており。。。😖
    胃腸炎なのかな😭もう少し様子見てみます😖

    • 11月27日
hana♡

祖父母さんとはご同居ですか。わたしのおじはコロナワクチン後に下痢が止まりませんでした。
ワクチンの成分の放射性物質による被曝で、下痢の症状でる方も少なくないです。気をつけられて下さいね。お大事に。

嘘は嫌い

うわぁ〜うちと一緒です😣💦
午前中義家へ行っていたんですが、自宅に着くなり旦那も私も子供も下痢です😖
特にあっちで何か食べた訳ではないのに。同じように祖父が昨日コロナワクチン接種しています😣うつるってたまに聞くからそれなのかな😓