※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ中や療養後に動悸がしてた方いらっしゃいますか?21日から家族が陽…

コロナ中や療養後に動悸がしてた方いらっしゃいますか?

21日から家族が陽性でみんなかかって、私も23日頃から喉系の症状がでて、その後鼻水出たり熱上がったりしながら過ごしてたんですが、今日朝起きたら動悸がします😂
これってコロナ関連の症状でしょうか?

その場合、動悸の症状でどこかを受診したりしましたか?どのくらいの期間でどのようなことをして改善されましたか?

コロナじゃない場合の動悸の対処法でも教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

美咲

高熱2日、飲み物のみで過ごし、さぁ熱が下がったー!で動いていたら息切れ動悸が1日だけしてました。
ただ単にエネルギー不足だったような気もしますが、あれもコロナ関連だったのかな🤔と今なら思います。

ゆうごすちん

1月末にコロナに感染してから時々、動悸がするようになりました🥺
他の疾患でフォロー検診受けてますが、先生に相談すると心電図などの検査をしないと分からないと言われたので、一度検査受けようと思ってます💦