※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで食べやすいものを教えてください。ご飯を見るだけで気持ち悪くなりますが、トマトとカムカムレモンは食べられました。

つわりの時〇〇なら食べやすかったよ〜
教えてください( ˊ• ·̭ •̥ )

ご飯見るだけで気持ち悪くなるんですけど、まだ吐いたことはないので食べやすいものを食べたい時に食べようと思います。

私が認識してる中だと、トマトとカムカムレモンは食べれました!

コメント

ぺぺ

カットパイン、柑橘類はどうですか?
どうしても食べられなかったときはポカリかアクエリアス飲んで耐えてました😭

  • ママリ

    ママリ

    カットパイン!!美味しそうって思えるのできっと食べれる🥹
    ありがとうございますっ♪

    • 11月27日
のん

1人目の時マックのフライドポテトばかり食べてました!
あと、CCレモンとか後味スッキリする炭酸よく飲んでました!

  • ママリ

    ママリ

    マックのポテトですか!?
    意外なものでびっくりしました🫢
    マック大好きなので食べれたらめっちゃ嬉しいです😭試してみますね!!

    CCレモンも買ってみます!
    少し汚い話で申し訳ないですが、ゲップすると気分が少し楽になるので炭酸飲みまくるのもありかもしれないです♪
    ありがとうございました🌟

    • 11月27日
deleted user

ハードビスケットはなぜか食べれました!

  • ママリ

    ママリ

    ビスケット食べれるんですね!
    なんか口の中、パサパサしそうなので少し食べるのに勇気いりますが次の買い物で買ってみようと思います♪
    これで食べれるもの増えたらラッキーです😂
    ありがとうございました!

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

私は茶碗蒸しです!冷たいのがよかったです

  • ママリ

    ママリ

    茶碗蒸し!!食べやすそうです!!
    やっぱりあったかいものだと匂いがありますもんね💦
    試してみます!ありがとうございました😊

    • 11月27日
aya

一時期トマトとキュウリしか受け付けなかったです😂

  • ママリ

    ママリ

    トマトは美味しく食べれます😭🍅
    きゅうりも大丈夫だったのですね!!
    野菜取らなきゃなので、きゅうりも食べてみます♪
    ありがとうございました😽

    • 11月27日
べびたま

私は冷やしたみかん、歌舞伎揚やぽたぽた焼き、すっぱいチュウは常備してます👍

  • ママリ

    ママリ

    みかんはビタミンも取れるのでいいですねぇ!時期的にも安く帰るので買います!!
    まさかのぽたぽた焼きも👀✨
    食べてみますね♪

    酸っぱいチューイングキャンディいいですよね☺️
    お風呂入る前や買い物行く前に口に入れとかないと落ち着かないです💦
    ありがとうございました😊

    • 11月27日
双子妊婦🐶


冷凍ブドウ
常温の塩おにぎり
冷蔵庫で冷やしたお味噌汁

偏食で短期間でのマイブームでしたが
チーズバーガー
えびグラタン
夜中のオムハヤシ
グレープフルーツ
キウイ
ミニトマト

こんな感じでした☺️

  • ママリ

    ママリ

    冷たいものなら案外いけちゃうんですね😭
    その発想はなかったです!ありがたいです😹
    夜中のオムハヤシ…🤤🤤
    めっちゃ美味しそう🤍
    たくさん教えて頂きありがとうございます♪
    おすすめを1つずつ試していこうと思います❕

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

チューペット
サンドイッチ(きゅうり、ハム、レタス)
ガム
冷たい水、ジュース
でした!
炭酸飲むとゲップが出てスッキリすると聞いたことあって実践しましたが余計に苦しくなりました😅

  • ママリ

    ママリ

    サンドイッチなら何となく食べやすい気がします!!
    昨日麻婆豆腐とお米食べようとしたら本当に無理で吐きそうになるギリギリでした😖
    パンなら案外食べれるかもしれないです🫣

    炭酸だめだったんですね💦
    試してみてダメそうならやめます🙅‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 11月27日
みき

冷たいナポリタンサラダよく食べてました!

  • ママリ

    ママリ

    ナポリタンサラダですか!?
    自分で作られてるんですかね??
    お店ではそんなお洒落なサラダ見たことないです🤣🤣
    ナポリタンではないかもしれないですが、他のサラダで試してみようと思います🎶

    ありがとうございました😊

    • 11月27日