※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
子育て・グッズ

月曜日から熱を出し火曜日の夜には下がって祝日を家で過ごし木曜日に保…

月曜日から熱を出し火曜日の夜には下がって祝日を家で過ごし木曜日に保育園行きました。金曜日朝からとても機嫌が悪く食欲もないので保育園お休みさせました。金曜日から今日までずっと機嫌悪く抱っこしていないと泣くちょっと離れるだけで泣くとにかく泣いています。そして活発だったのに急にずっと寝っ転がっていたりボーッとしたり明らかに様子がおかしいです。昨日小児科に行って熱はないけどぐったりめと問診票に書きましたが特に何もなく終わりました。
コロナとインフルの検査しましたがどちらも陰性でした。
イヤイヤ期の始まりなのかな?とも思いましたがイヤイヤ期の始まりってこんな感じなのでしょうか?それともなにか他の病気とかなのでしょうか?検索魔になっていて髄膜炎って出てきてとても不安です、、、

コメント