※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ゴナールエフ注射を5日間打ちました。昨日の診察では卵が小さいと指摘され、以前も同様の状況で注射量を増やした経験があります。結果に不安を感じています。

ゴナールエフ注射昨日で5日間打ちました
昨日病院行ってきて、左右に3つずつくらい、メインの卵は1.0mmくらいかなぁ、という状況でした
先生は小さいと言ってました

前回hcg注射を使用した時も3日目か4日目くらいに診察を受けた時、同じような感じで、小さいから注射の量を増やしましょうとなりました。
結果7個採れて5個受精、凍結は1個でした。

また小さくて少ないのかなと思うと悲しくなりました
これは良くない成績なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴナールエフが合わないのかもしれないですね💦
1回ゴナールエフ使用しましたがあまり反応しなくて違うのになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回がHMG注射で微妙だったみたいで今回ゴナールエフになりました😭

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔
通ってたとこではゴナールエフは弱いからあまり効かなかったんだと思うって言われてhmgになったんですよね💦

7個は採れてる方だと思うので薬は効いてると思います!
受精後の細胞分裂は卵子と精子に任せるしかないので神のみぞ知る域になりますね😔❤️