※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
サプリ・健康

右の横腹が痛いのは胃になるんですか?💦ご飯食べた後に走ったら痛む感じ…

右の横腹が痛いのは胃になるんですか?💦
ご飯食べた後に走ったら痛む感じのやつです!
その場所の痛みは胃になるのか?そ!か他の臓器なのか、、わかる方いらっしゃいますか?!

コメント

たま

回答ではないのですが💦
私もここ3ヶ月ほど痛いです💦
おへその10㎝ぐらい右です。
常に痛い訳ではなくたまにズキンとなる程度で一度病院で腹部エコー撮ってもらったのですが、腎臓、肝臓、膵臓、胆嚢異常なしでした💦

• トトロ

トトロ

異常なしは怖いですね💦😢
    私もレントゲン、尿検査など異常なしで、今週、胃カメラになってしまいました…怖すぎます😭

• 11月28日
  • たま

たま

心気症や不安障害があるのでストレスかなーとも思ってます💦
    痛みも強い訳じゃなく💦
    私は痛くなる少し前に人間ドックでバリウム検査しましたが大丈夫でした。
    良かったら結果教えてください!

• 11月28日
  • トトロ

トトロ

バリウム絶対辛いですよね💦🥲あたしもストレスかな?と思ってますが、、また胃カメラしたら結果知らせますね🥹🙏

• 11月28日
  • トトロ

トトロ

胃カメラなんとか無事終わりました‼︎胃の中は異常なし、綺麗でした😭やっぱりストレス性のものでした…💦ストレス解消しないと治らない感じです。
    でも胃は何もないのに、あの痛みは、、って考えるとストレスは体に毒なんだなぁと改めて思いました😭

• 12月4日
  • たま

たま

お疲れ様でした😄わざわざ連絡ありがとうございます😊異常ないとのことで安心しました‼︎
    私も日によって痛かったり痛くなかったりとあるのでストレスっぽいです💦
    お互いストレスなく生活したいですね🥲

• 12月4日
  • トトロ

トトロ

それ多分ストレスっぽいですね😭🙏胃腸は精神的ものが一番関わる部位って病院で言われました😭
    そぉですよね…なかなか難しいですが、人生一度きり‼︎楽しく生きたいですね‼︎😭😭😭✨

• 12月4日