※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
子育て・グッズ

子どもが食が細く、好き嫌いも激しく骨が浮き出ている。運動量は多いが最近は胃腸炎で元気がない。入院の可能性に不安を感じています。

子どもの食に関して。

体調不良だったこともありますが、常日頃食が細い子どもに悩んでいます。
園でどのくらい食べてるかわかりませんが、家ではとにかく食が細く、小鉢にのるほどの量しか食べません。
好き嫌いも激しいです。
そのため骨は浮き出てガリッガリ。
でもとにかく動く事が大好き!食べる量と運動量が違いすぎる。
※ここ最近胃腸炎で食べなかった事もあり、動くのもだるそうで、寝てばかりいます。
このままでは入院になるかもと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

園でどのくらい食べたかは、聞いて教えてもらえないんですか?💦把握しておいた方が良さそうな、、、

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

個別相談の時に詳しく相談したのですが、
    『食は細いけど苦手なものも食べれるようになったからねーうーん…。』という感じだったので今すぐどうにかしなければ!じゃないかな?と解釈してました。
    が、1週間前くらいからほとんど食べなくなり園に行っておらず相談もできない感じです。
    (明日から行かせるつもりですが…。)

• 11月27日