※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

普段土日休みの旦那、今日は仕事があり(その後は飲み)終電に帰ると連絡…

イライラして眠れないので起きてる方がいましたら聞いてください😢

普段土日休みの旦那、今日は仕事があり(その後は飲み)終電に帰ると連絡がきました。
結局終電か、とつい心の声が出てしまいました🥺💧
飲みの後は毎回終電なので分かってはいましたが。。
そしたら旦那大激怒。
こっちは遊んでんじゃねーんだよ、仕事してんだよ!俺は忙しいんだよ、ふざけんな!と。
誰も遊んでるなんて言ってないし。。🙄
とにかくキレられて、今日は帰ってきませんでした。
来週まで帰らないと言われちゃいました。(普段から仕事の関係で週末のみの帰宅です)
私からしたらそんな事言うお前の方がふざけんなって感じです。
そんなに忙しく仕事してんのに何でお金ないんだ😇⁉️
単身生活で自分にかかるお金が多いからお金がないって理由で、この3ヶ月間生活費貰ってない。
むしろ足りないから10万円貸してくれって言われて、私が旦那に渡した事もあった。
これを言ったら話が逸れるから言わなかったけど、そんな頻繁に飲みに行くんだったらこっちとしては生活費ちゃんと渡して欲しい🙄
どっちもどっちなんだと思いますが、私も旦那への理解が足りないんですかね。

コメント

ゆめ

普通にまず生活費でしょ😭😭
最低限のお金あるならワンオペいけます!
むしろ10万円貸すくらいなら転職してってなります!
派遣でもいいので月10万生活費くれて5時に帰ってきて子供見てくれる方が助かります💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにです。まず生活費ですよね😭
    今の会社でやる気満々なので転職は厳しそうです。。
    腹立ち過ぎて私がどうにかなりそうです😂笑

    • 11月27日
deleted user

旦那さんヤバっ😱
すっごい幼稚ですね😰

いやいや、ママリさんが悪いことない!

  • ママリ

    ママリ

    幼稚ですよね〜!
    お前ヤバいよって誰か旦那に言ってくれないかなって日々思ってます🥺💦

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分にも息子と娘がいるからそんな息子に育ったらとかそんな旦那さんと結婚したらとか今から不安になっちゃいます😂

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    分かります🥺‼️
    うちにも娘と息子がいますが、息子には父親に似ないでほしいと願うばかりです笑
    娘には私と違って誠実で真面目な優しい方と一緒になってほしいですね😂

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少し?いや少しどころじゃないけど父親としての自覚とか持ってもらいたいですね😰

    子供たちがいるんだから自分の飲み代に使わないで子供たちと奥さんにつかって欲しいですね🙄

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    ですね😵‍💫そろそろ自分のヤバさに気づいて欲しいです👀笑
    自分の飲み代や、単身生活にお金がかかるなら、単身辞めれば?って感じです🤣
    たかだか電車で1時間、車だと40分の距離ですよ😮‍💨

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのくらいの距離で単身!?
    ほんと自分のことしか考えてないんですね😓

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱそう思いますよね😂😮‍💨
    元々自己中心的ですが、歳重ねることにそれが顕著にひどくなってきました😵‍💫

    • 11月27日
まい

週末しか帰らないなら、飲み会入れずに帰ってきて欲しいですね😭
ちょっとでも早く帰って家族と過ごしたいって思って欲しいです。
きっとご自分でも、飲み会に参加したことに少なからず負い目を感じてはいたから、そんな言動になったんですかね😭

  • ママリ

    ママリ

    そう思ってほしいところですね😢
    負い目、、感じてたんですかねー🥺⁉️💦
    私が高熱で起き上がれない状態でも飲みに行くような人間なので、、

    • 11月27日
ポン太

そんなん酷すぎますよ(;_;)
付き合いより何より生活を送るのが1番でしょう。。
仕事もそりゃ大変だと思うけど、育児だって休みなしなんだぞ😠代わってみろって思いますよね。

私の前の旦那さん(子供はおらず離婚しました)も
飲みが大好きな人で、終電か朝帰り。会社の上司も同じタイプばかり。
すぐキレるし、自分勝手な人で、もうこの人との未来はみれない、無理だと思い
2年ほどで見切りを付け離婚しました。

その後再婚。
我が家は車必須の田舎なので仕事後の飲みはないですが
仕事から帰ってきたら毎日子供の相手してくれてます。
だから私も助かるし、子供もパパ大好きです。
家族を大切にしてくれてるのが伝わるので
私もしんどい時もあるけど頑張ろうと思えてます。
離婚してよかった、とつくづく思います。

私のことばかり言ってしまいすみません。
書いてて思い出してイライラしてきちゃいました😂
ママリさん、悪くないよ!
腹立って当然だよ!

  • ママリ

    ママリ

    凄く家族思いな旦那様ですね🥺‼️
    前の方と早いところ見切りをつけて正解でしたね‼️✨
    うちのはこれからも良くなる事はないだろうな〜…😵‍💫
    見切りを付けたいとも思いますが、子供を言い訳にはしたくないですが子供3人いて遠方に嫁いできた為色々考えてしまいます😭

    • 11月27日