※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが水曜日から熱が37.9出てて、朝は37.0まで下がるけ…

生後1ヶ月の赤ちゃんが水曜日から熱が37.9出てて、朝は37.0まで下がるけど夜は37.9にあがるのを繰り返してる😢
水曜日に休日診療に行って特に今はできることはないと言われてそのまま帰りましたが今日は朝から37.9で、休日診療で受診した小児科をもう一度受診しました。
38.5以上なら入院したり尿路感染症とかの疑いですぐ検査するけど熱が赤ちゃんからしたら微熱で、病院受診したときは37.0まで下がってるからとりあえず抗生剤を出されて様子見になり、明日中に熱が下がらなければ必ず月曜日に受診するように言われたのですが不安です😭
明日には熱下がりますように😭

コメント