※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那のおばあちゃん家に久しぶりに来ました。嫌いであまり会いたくない…

旦那のおばあちゃん家に久しぶりに来ました。
嫌いであまり会いたくないですが、どうしてもの用があり仕方なく行きましたがやっぱり無理でした。

子供がご飯を食べた直後だとわかっているのに体を上下に激しく振ってしたり
(こどもは何もわかってないのでキャッキャ楽しんでましたが)
何度も危ないことをしたり。
それをただ見てる旦那にもイラッときて途中から機嫌が悪いと察したのか帰ろかと声かけてきました。

普通に私からすれば子供がご飯を食べてすぐだと吐く可能性があるようなことはしてほしくないしまずお酒飲んでる人が子供を肩車してこけるフリ?や子供を落とすフリしたりするのも危ないし
なんでそれをただ何も言わず見れるんやろとすごく不思議です。
私が過保護なだけでしょうか?

旦那の親戚やし私は年に何度かしか会わない人で旦那が注意するべきだ思うのですがそんなこともせず。
その態度にも腹が立ちました。

私が短気なのでしょうか。。。

コメント

deleted user

わたしならもう 吐く吐くー!!!て言って辞めさせます😌

嫌なことは相手に言わないと伝わりませんし
思ってないのと同じです🙌
言ってもわからん人もいますが←

  • あ

    あ、言ってもわからないタイプです。笑

    5回くらい言いましたがやめない、そして旦那は何も言わない。です。

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その場で旦那さんに
    注意してよ!!!ていいますし

    やめてくれないなら帰りますね〜
    ありがとうございました〜て
    いいます😌❣️

    • 11月27日
  • あ

    旦那に5回くらいゆっても言ってくれなかったので
    だんだんイライラしてきてもう帰るとすぐ帰ってきました、

    なんで言ってもわからないんですかね。笑

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

うわ…それはだるすぎますね😂
食べてすぐだと吐きやすいですよね?とかお酒飲んだらやめてもらえます?って嫌われても絶対言います😂自分の親戚に注意もできないなら行かないからーって言っていいと思います👊

  • あ

    注意もしたし旦那にも5回くらい言ったのに旦那は何も言わずで。
    結局何度か言った後もやめてくれず
    帰り旦那にもういかないいかせないと言いました😭

    • 11月27日