※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

群馬県伊勢崎市で土地探しからして、家を建てるとしたらどこの町がおす…

群馬県伊勢崎市で土地探しからして、家を建てるとしたらどこの町がおすすめでしょうか。

川に近すぎるところ
泥棒や治安が悪いところ
小学校が遠すぎるところ

は嫌だなと思っています。
逆に絶対ここの小学校がいいとかがないので、土地探しも迷っています。

もちろんいい場所は、人気だし値段も高いと思うのですが、おすすめの町、逆におすすめ出来な場所などあったら教えて欲しいです。

コメント

Ⓜ️mama

回答とズレちゃいますが、駅が遠過ぎるのも大変みたいです。
知り合いに最寄駅が近くになくて、高校に通うのに毎朝車に自転車を積んで駅まで送って、帰りは自転車で帰ってきてもらってるって話を聞いたことがあります。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね!貴重なアドバイスありがとうございます😊

• 12月1日
はじめてのママリり

工場の横に広めでいいなと思った分譲の売地がありそこに決めよう思っていたんですが、子どもを連れて行った時にくさーいって臭いを気にしたのでやめました😥

• はじめてのままり

はじめてのままり

確かに実際行ってみないとわからないこともありますよね!安いと思っても訳ありだったりしますよね🥺

• 12月7日
  • はじめてのママリり

はじめてのママリり

そうなんですよね😭
    うちは、周りの明るさも気にしました!あんまり暗いと危ないかなぁと😅昼と夜でも全然違って見えるので両方見に行きました😂

• 12月7日