※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

4歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、自転車やシルバニアはNG。おままごとやお人形系は持っている。他の候補はありますか?

4歳の女の子、クリスマスプレゼント何がいいと思いますか?🥺💭

今まで誕生日やクリスマスで、おままごと系、お化粧セット、ブロックをプレゼントしてきました。
自転車が欲しいと言われたのですが、実は以前勝手に外に出たことがあるので、また勝手に行ったらと思うと自転車は怖いです(;_;)
シルバニアは、小さいパーツが多いのでほぼ失くしてしまうのでは。。と予想してます🥹💭
お世話する系のお人形や、ぬいぐるみ系も結構持ってます。

他に何かプレゼントの候補ありますでしょうか😭😭
皆さん何にされる予定ですか?💦

コメント

ゆゆママ

シルバニアは私もパーツが細かいのがネックで嫌でしたが、ツリーハウスに出会い一目惚れして、次女の3歳のクリスマスプレゼントにしました!家具類がいらないので、お人形さえプラスして買えば遊べるのでおすすめです!

• mi 🍊

mi 🍊

ツリーハウス見てみました!
    お人形だけ買えばいいし、お片付けも簡単にできそうですね🥹👏🏻

• 11月27日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

次女はプリンセスのドレスが欲しいそうです😅
    水色のプリンセスもどきドレスとかミニーちゃんとかお姉ちゃんのオーロラ姫とかあるんですけどね笑。

• 11月27日
  • mi 🍊

mi 🍊

4歳ってやっぱりプリンセスとか好きな年頃ですよね🥹
    ドレスもいいかなと思ったんですが、すぐ飽きて着る機会なくなりそうで、、(笑)

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

自転車が欲しいと言うのでそれにします☺️

• mi 🍊

mi 🍊

やっぱり4歳〜5歳だと自転車プレゼントが多いですよね!😳💗

• 11月27日
ママリ

うちも悩んでます😂😂
欲しい物日に日に変わるので特に😂💦

変わらず言ってるのはすみっコぐらしのパソコン(高い)とアンパンマンのおもちゃ(もういらんやろ)なので困ってます😂😂
()は親の気持ちです笑

• mi 🍊

mi 🍊

わかります😭😭
    確かにうちも、イベントごとの度にアンパンマンあげてきたので、もうこっちがいらんやろってなってます🤣💭

• 11月27日
ママリ

悩みますよねー😢
うちもおままごとやお化粧セットなどはプレゼントしてきたので😭

今回アクアビーズがcmで流れててこれ欲しい!と言ってたのでそれにするか
レゴもcmで見てこれ欲しいと言ってたのでそろそろレゴもできるかな?と思ってます😆

見たものなんでも欲しい!って言うんですけどね😂

• mi 🍊

mi 🍊

うちの子も、何見ても欲しい!って言うので、次聞いたときには欲しいもの変わってたりします🥹

アクアビーズ、うちも考えてたんですが、結局親が一緒に作ることになりそうで悩んでます🥹💭(笑)

• 11月27日