※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコmama
家族・旦那

旦那の浮気ガ発覚しました。夜勤と言ってる日にキャバ嬢と会ってホテル…

誰か聞いてください!
旦那の浮気ガ発覚しました。
夜勤と言ってる日にキャバ嬢と会ってホテルに行ってました。
2ヶ月くらい前からそのキャバ嬢とは連絡を取っていたみたいで何回会っているかは分かりません。
LINEのトーク履歴は消されてました。

まだ二人目が産まれたばかりで大変な時期に仕事だと行って浮気にお金を使っていたかと思うと怒りで涙がでてきます。

二人目が産まれる前に家賃支払いができなく出てかなきゃ行けなくなったので、旦那の狭い実家に転がりこんでいました。
旦那の実家で義母と義姉と住んでいます。
義母が旦那に甘いため、義母もお金に余裕はないのに旦那に私の知らないところで旦那に言われればお金を渡しています。
正直それも私は嫌です。
お金を渡すから仕事の付き合いと言って遊びに行くことができるわけだし、私は耳にタコができるほど旦那には仕事の付き合いで家をあけるのはいいけど、今キャバクラや遊びに使うお金は1円もないから渡すお金もないと言ってあります。

その他も家をあけていたときに友人をキャバクラに誘っていたり、キャバクラか風俗に行っていることも分かりました。

離婚をすることは現状難しいです。
上の子がパパが大好きだし、自分の母親にも話しましたが、母親は離婚という考えはありません。
でも旦那にそれなりの罰を与えたいし、キャバ嬢とはいえ相手の女も既婚者と知っていて体の関係をもったので許せないです。

みなさんなら相手の女の人に連絡しますか?
するならその相手になんて言いますか?
相手の女に詳しく聞きたい気持ちがあります。
詳しく聞いたところでってところもあるかもしれませんが、義母義姉がいるし狭い家なので普通に装っていますが、どうしていいか分かりません。

コメント

maru

連絡します!これ以上連絡をとるなら訴えます。と言います!

• ニコmama

ニコmama

コメントありがとうございます。
    連絡取らないでということだけ伝えますか?
    あーゆん7さんなら詳細は聞きませんか?
    連絡するならある程度話すことを決めておかないと相手のペースに丸めこまれたらと思って(><)

• 12月27日
  • maru

maru

主人から全て聞いてますが、あなたの口からも真実を教えてくださいと言って聞き出し、慰謝料請求するかもです!
    でも、離婚しないで慰謝料取れるかと言ったらどうなんですかね💦

• 12月27日
  • ニコmama

ニコmama

慰謝料のことについても知識がないのでもし請求するとしても、いくらが妥当かも分からないし、離婚するわけじゃなかったら慰謝料ももらえなさそうですよね💦
    知識もないしこういったときどういう行動にでればいいか分からなくて(><)

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

慰謝料取れますよ!
私だったら連絡して慰謝料取ります!

• ニコmama

ニコmama

弁護士を通さなくても慰謝料は取れるんでしょうか?
    旦那に内緒で進めることもできるのでしょうか、

• 12月27日
aa

私も相手に連絡します
義母達にも事情を話して隠れてお金を渡さないようにしてもらいます!

• ニコmama

ニコmama

あやさんならどういった連絡をしますか?
    向こうに言いくるめられたり、あとから聞き忘れ言い忘れで2度連絡することになるのも避けたいのですが、どういったことを聞いて言うべきかも分からなくて。。

• 12月27日
  • aa

aa

私ならですが。。
    旦那から全て聞いたのですが、辻褄が合うかどうかあなたにも一応全て聞きたいんですが。と連絡します。
    お店の方に連絡する事を考えていること、慰謝料請求も考えていることを伝え、
    いつから関係があったのか
    何回くらい会っていたのか
    体の関係はあったのか
    知り合ったのはお店なのか
    彼氏もしくは旦那がいるのか
    これは私なら絶対に聞きます。
    最後にまた何かあれば連絡させてもらいます。と言っておきますね。
    相手から全部聞き出して、旦那にも相手から全部聞いたけどって言って全て吐かせます!
    それで辻褄が合わないなら相手も呼び、義母なども入れて話し合いですかね。

聞きたい事を紙にまとめてみてはどうですか?

• 12月27日
  • ニコmama

ニコmama

詳しくありがとうございます!
    相手に彼氏旦那がいた場合はどうなるのでしょうか?
    私もその項目は気になるので聞きたいと思います!

それがいいですね(><)紙にまとめてみます!

• 12月27日
  • ニコmama

ニコmama

ちなみに彼氏いました…>_<…

• 12月27日
05★mama♡

酷いですね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
相手に連絡入れます。
相手にしたら、仕事の延長なのか知らないけど
こっちには家庭もある訳だから、、、
相手も自分の仕事上、厄介な事は嫌だと思うので
連絡も少なくなると思いますよ( ˙꒳​˙ )
旦那のお母さんにも理由を話して
お金を渡さないよぅにしないと
何度も同じ事を繰り返してしまうと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• ニコmama

ニコmama

そうですよね。
    私も仕事の延長かもしれないと考えましたがこちらも家庭があるのでこれ以上の関係もですけど許せないです。
    義母にも話してみようと思います…>_<…

• 12月27日
みぃまま

わたしなら自分で連絡を取ると感情的になって不利になる可能性もあるので法的に進めて慰謝料をとると思います。

何を言うとかではなく証拠を集めて淡々とこなすと思います😅
浮気の慰謝料相談ならタダでやってくれる弁護士さんたちもいると聞いたことがあるので自分で進めず確実に懲らしめる方法でやった方がいいかと思います。

• ニコmama

ニコmama

法的手段も取りたいのですが、同居なので離婚するわけじゃないのでこの先のことを考えると弁護士までいくのはどうかとも考えてしまいます。。
    ですが懲らしめないと今後に影響すると思うので無料のとこも調べてみます!

• 12月27日
  • みぃまま

みぃまま

もし離婚する気もなくこの先のことを考えてとニコmamaさんが考えられるのであれば個人的に相手側と連絡を取り店に連絡する趣旨と今後何かあれば訴えることなどを相手側に伝えて何事もなくということも出来ると思いますが浮気する人は繰り返す気がするので懲らしめておくのがいいかと思います😅

ただ、水商売相手だと枕営業が認められてしまうケースもあるので泣き寝入りの可能性もあります。
    しっかりと証拠を集めておくと相手も言い逃れはできませんが何回会っていたかわからない、LINEのトーク履歴がないなどだと証拠としてはかなり弱いかな?と思います。
    慰謝料が取れたとしても確か離婚しない場合だと相手からは数10万しかとれないケースが殆どみたいです。
    婚姻関係が破綻したが子供のために離婚できない場合や色々重なると数100万とれるそうですがそこはやはり専門の人に相談するのが一番かと思います。

義理のお母様とお姉様にはしっかりと事情を話しこっち側に味方してもらうようにしておくと心強いかもしれないですね🤔

そんな既婚者だと知りながら体の関係を持つような人にはきちんと制裁をあたえてください!

• 12月27日
  • ニコmama

ニコmama

離婚するのは現状難しいですが、相手側をこらしめるのはお金くらいしかできないので慰謝料がとれるのであればとりたいくらいです。、
    旦那は絶対落ち着いたころに繰り返すと思うので本当に懲らしめてやりたいのですが、きっと懲りなさそうです(;;)

写真などの証拠がないのですが、相手も彼氏がいるみたいなので多分旦那から全て聞いているのであなたからも詳しく聞きたいと言ったら認めないですかね。。
    そんなうまくはいかないでしょうか…>_<…

義母義姉にも話そうと思っています。

• 12月27日
めぽ

ホステスからは慰謝料とれないみたいですよ(><)

• ニコmama

ニコmama

コメントありがとうございます!
    そうなんですか?💦
    何でなんでしょう?

• 12月27日
  • めぽ

めぽ

私自身ホステスしていたので聞いたことがあるのですが、
    指名を取るためにお客様と寝ていた人は沢山いました。
    これも仕事のうちですと言えば、、、。
    あとラブラブのメール内容なども、営業メールだと言えば、、、。

一般人と寝たのとは扱いが違うっぽいです。

• 12月27日
  • ニコmama

ニコmama

仕事のためとはいえ女と男である以上成立しないんですかね💦
    仕事の業務に寝ることは強制されてないはずですし。。

• 12月27日
  • めぽ

めぽ

もちろん強制ではありませんが、
    営業と言われたらそれまでです(><)

誘ったのが旦那様の方からだったり、
    もしかしたら未婚と騙していたりしたら、
    そしてキャバ嬢の頭がよかったら、逆に苦しむかもしれません。

• 12月27日
まにャ0516

まずは自分が知識をつけなければ
頭がいい相手だと丸め込まれちゃいますよ💦
離婚しない場合は
相手の収入にもよりますが
慰謝料は数十万〜だと思います。
離婚する場合は100万〜300万くらい。
まずは無料の弁護士に話しだけでも聞きに行った方がいいかなと思います(´;ω;`)
不貞行為をしたなどの証拠はありますか?

• ニコmama

ニコmama

コメントありがとうございます!
    そうですよね。
    無料の弁護士調べて見たいと思います。
    相手とのトークは消されているのですが、先輩とのLINEで明日ホテルですとか最近写メの子とセックスしました!みたいなこと話してました。

• 12月27日
en☆

慰謝料とりますねと連絡します。
でももしかしたらキャバ嬢は仕事だから・気持ちがないからと言ってくるかもしれません
何か明確な証拠があればもう何も言ってこないと思います

旦那さんには法的にちゃんと弁護士に相談し責めたほうがいいかと思います
半端な知識で話ししても、逆に言いくるめられたりすると思います(T-T)

• ニコmama

ニコmama

お店で写ってる2人の写真と先輩に明日キャバ嬢とセックスする日ですとか最近写メの子とセックスしたとか話してるLINEだけです💦

旦那も知識がないですが、その場だけで反省したフリするか挙句の果には逆ギレしてきそうです。。

• 12月27日
  • en☆

en☆

そのライン写メったりしました?
    してたのであればそれを送って、旦那がしたって言ってるから真実でしょと、私なら言います。

逆ギレするということは反論できないからということです!!
    怒るしかないのでしょう^_^
    やられたら困ることしてるのは自分なのに

一応話た時は録音しておいたほうがいいですね!後々音声を叩きつけることもできます

証拠になりそうなものは全て取っておいたほうがいいです

• 12月27日
  • ニコmama

ニコmama

ちゃんと写メってあります!
    でもLINEだと考える猶予を与えてしまうと思うので電話で言おうと思います!

怒るのおかしいですよね!
    これから相手も旦那のも録音しておこうと思います!

• 12月27日
  • en☆

en☆

なるほど(T-T)
    まあシカトもブロックもできますしね😑

怒る=真実・図星って認めてますしね^ ^
    怒り始めたら笑っちゃうくらい余裕がでそうですね(*゚∀゚*)

その方がいいですよ!
    言ってないだのなんだの言われても証拠であるし(*゚∀゚*)いざという時に役に立ちます^_^

• 12月28日
りんりん

既婚者とわかっていて、相手の女も体の関係を持ったなら、金取れますよ。
それは浮気じゃなく不倫です。
でもその不貞行為を証明できなければ、難しいかと。

• ニコmama

ニコmama

既婚者の場合は不倫ですね!
    写真があるわけじゃないので相手の女が認めなければ難しいですよね。。

• 12月27日
鮎

たぶんですが、お金のやりとりがあるのでしたら、相手の女性側は仕事で旦那さんも商品として買っているわけなので、商売であって「浮気・不倫」としては訴えられないと思いますよ。残念ですが…。そしてたぶん、女性側は恋愛感情ない(それでも奥さんが腹立つのはとてもわかります!)ので、いくらでも誤魔化しようがあります。
お金のやりとりがない、個人的なお付き合いであれば、相手の女性側に責任を請求できるかもしれませんが、旦那さんの感じだとそういう感じではないかもしれませんね。旦那さんも、お金を払っている以上はこれは浮気ではなく買い物、という考えかもしれません。

女性を責めるんでなくて、旦那さんのほうに風俗遊びをやめさせるしかないのかなぁと思います(><)
そうなってしまうと、お金を渡すお義母さんも問題ですよね。お義母さんは、旦那さんが風俗にお金を使っているのをご存知なんですか?いくら息子に甘くても、家賃を払えなくて実家に転がり込んでる状況なのに風俗遊びしてると知ったら、普通は怒るんじゃないですか??
一度、ニコmamaさん、旦那さん、お義母さんの3人で話し合ったほうがいいと思います。お義姉さんが良識あるかたであれば、お義姉さんにも入ってもらっていいと思います(男の風俗遊びに良いイメージを持たない女性は多いと思うので、もしかしたらお義姉さんも味方になってくれるかもしれませんよ!)

• ニコmama

ニコmama

初めのコメント見逃してました💦
    旦那の方もせめるつもりですが、旦那も元々浮気性なとこがあるのできっかけにもなる義母にお金をわたさないように言うつもりです。

義母は私たちが今全くお金がないので渡していると思うのですが、それをキャバクラや遊びに使っていることは知りません。
    仕事のものを買わなきゃいけない、ガソリン代などと言って借りています。
    私たちみんな夜勤や、仕事の付き合いで家にいないと思っていたので、義姉もきっと怒ると思います。
    お義母さんは旦那の機嫌とるとこしか見たことはないですけど、怒ってくれることを願って話してみます。

• 12月27日
鮎

すいません💦 相手はキャバ嬢なんですか?キャバで確定なら、寝るのは業務外なので浮気として訴えることができるかもしれません。風俗ならたぶん難しいです。「寝ること」に関してお金のやりとりがあるのなら、キャバではなく風俗嬢だと思うのですが…。そのあたりも慎重にお調べしてから、弁護士等に相談した方がいいと思います。

• ニコmama

ニコmama

はい、キャバ嬢です!
    そうですよね、お金をはさんでないので浮気で成立しますよね…>_<…
    無料弁護士も検討しようとおもいます…

• 12月27日
きゅうちゃん

不貞行為は体の関係を繰り返すことです。LINEのやりとりだけでは証拠として弱いです。既婚者と知りながら、何度も不貞行為があり、ラブホテルに入るところの連続写真や裸で二人で撮ってる写真など、誰がみても不貞行為に及んでいる、という客観的証拠がないと、『やってません』で逃げられます。
ネットでまず冷静に調べ上げてください!相手も訴えられないようあの手この手で言い逃れするに決まってます。中途半端に詰めるとなおさら気分が悪くなって最悪なことになりかねないので、よく調べてからの方が良いです。
あと、この先は旦那さんとの話し合いでも女性との話し合いでも、絶対に録音することをお勧めします。

• ニコmama

ニコmama

そこまでの証拠はないです
    2人で写った写真はあるものの裸ではありません。。
    LINEだけじゃやってないで逃げられる可能性もありますよね。
    電話や話し合いのとき録音したいと思います。

• 12月27日