※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がバスや電車が好きで、バスや電車のおもちゃをプレゼントしたいと考えています。プラレールは早いか迷っており、おすすめのバスや電車のおもちゃを教えて欲しいです。

バスや電車が好きな女の子へのプレゼントについて✨
1歳3ヶ月の娘はよく乗るからか、特にバス、そして電車がとても好きです。
小さい音がなるバスのおもちゃを買ったのですが、とても気に入ってくれたのでクリスマスプレゼントもバスや電車に関する物をあげようかな?と思っています。
そこで、これから使えそうなバスや電車のおもちゃでおすすめあれば教えてほしいです✨😊😊❤️
(プラレールなどはまだ早いですかね?種類がたくさんあってどれがいいのか全くわからず😱😱💦💦夫も小さい頃プラレールでは遊んでなくて、トミカやプラレールの知識皆無です😭😭😭💦💦オススメあればぜひ教えてほしいです🙇🙇)

宜しくお願いします🙇🙇💦✨

コメント

3-613&7-113

初めてプラレールは、どうですか?

上の子が、トーマス好きでトーマスの方を、買いました(添付の運転席に当たる部分が回転するのですが、そういうの好きな子だったので)。下の子も、トーマス好きで渡したら喜んでます。

• ks

ks

ありがとうございます✨初めて、という名前だけあってかわいらしいですね💦レールとかも買うやつでしょうか??🥰

• 11月26日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

いえ、レールは不要です😊転がして遊ぶ感じです。

• 11月27日
とんとんトマトちゃん🍅

トミカってリアルなおもちゃなイメージあります(*^^*)大人でもコレクターとかいますし✩.*˚単体で売ってて種類もたくさんあるイメージです!
娘も車のおもちゃでぶーんぶーんて動かして遊んだりしてるのでトミカの車買ってあげようかなーと思っています🚗

• ks

ks

トミカいいですね✨種類が沢山あって悩みます💦💦娘さんはどれを気に入って遊んでますか?🥰✨

• 11月26日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

種類めちゃくちゃありますよね!
    うちはトミカデビューはまだなんですが木でできた車でタイヤが回ると音が鳴るおもちゃで遊んだりミキハウスのタイヤが付いてる絵本があってそれ使って遊んでますね(*^^*)

• 11月27日
  • ks

ks

木のおもちゃやミキハウスでもあるんですね!✨ちょっと調べてみます❣️🥰ありがとうございます❣️✨✨

• 11月27日
ゆき(o^^o)

6ヶ月で、ディズニー新幹線 かもめ、ハローキティ新幹線 500系のプラレールをあげました。

娘のプラレールはすでに6編成、トミカは60台はあります。
ディズニーバス、モノレールは特にかわいいです。

キティ、ジョージ、トーマスもあります。

• ks

ks

6ヶ月からそんなに!すごいですね✨❣️❣️初心者にはどちらがおすすめでしょうか??🙈✨

• 11月27日