※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で頻尿が減り、赤ちゃんの成長が心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

今妊娠7週で、胎嚢確認済み、心拍は来週に確認になりますわ。
妊娠が発覚する前から頻尿が酷く、昨日も夜中3回トイレに起きるほどでした。
ですが今日突然トイレの回数が減り、、。
赤ちゃんの成長が止まってしまったのではないかととても心配です。

同じ経験がある方、何か知ってる方、ご意見ください🥲

コメント

まず初期で頻尿にはならないと思うので、思い過ごしだと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期症状が頻尿で妊娠に気づく人は沢山いるからよくあることだよ!と病院の先生が仰ってました😌

• 11月26日
あや

わたしも頻尿の日があれば…そうでもない日もあれば…という感じです🙄
水分とかはいつものようにとれていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    今日(昨日の夜)から変わったことといえば、水からOS-1に変えたぐらいで、量もいつもより意識して飲んでます!

• 11月26日
  • あや

あや

大丈夫だと思います!初期に頻尿にならない人もいますしね!わたしは頻尿になったとき親に言ったら今から頻尿になったら後期になったらどーさんの!!って言われました🤣

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合1人目も頻尿で妊娠に気づいたのでなりやすいんですかね(笑)
    あまり気にしすぎないようにします!

• 11月26日
  • あや

あや

そうなのですね!!気になりますよね😂私は初マタで全てのことが気になってすぐ検索して検索魔になってますよ😑

• 11月26日