※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3人目出産し、明日退院予定です。今は義両親が上2人義実家にお泊まりさ…

3人目出産し、明日退院予定です。
上に小学生が2人いて下の子は私がいなくて、ワガママがさらに増し、お世話をしてくれていた(産後も手伝ってくれる予定だった)実母は体調を崩して急遽自宅に帰りました。今は義両親が上2人義実家にお泊まりさせて見てくれています。旦那は単身赴任です。

明日退院なのに今、旦那と喧嘩で非常にイライラしてます💢

産前に「会社で育休とれるけど、俺1ヶ月も休めんよ〜😄3日休めるわ😄」と聞いた時から何か腑に落ちなかった。明日退院になって「3日はいつ休み取るの?もちろん最初の平日3日連続(もともと月曜が休みなので火、水、木)でとってくれてるよね?その間にお母さんが体調戻ったら手伝いに戻ってきてくれるから。」と聞いたら「俺、連休にしたいから今週と来週の金曜日にとったよ〜😄あと、火、木は仕事休めないから水曜にもう1日とった😆」って全く家事育児手伝う気無しでした😢土日に手伝えば俺良い父親〜🎵ちゃんとやって偉いでしょ〜🎵困ったら俺の親に言えよ🎵って感じなんだと思います。私は平日にいて欲しかった❗️1番大変なのは朝バタバタの中、小学生2人を時間通りに送り出す事❗️そこを手伝って欲しかった😢 義両親に平日毎日子供の学校の準備だけしにきてなんて言えるか❗️土日なんて朝何もしなくていいじゃん❗️時間気にせずゆっくり自分のペースでできるじゃん❗️と思ってしまっています😢

まだペースが掴めない新生児を抱えて早速火曜からワンオペか😢さらにこの旦那、私の産前に「あなたがワンオペで忙しい、辛いというのを盾にして旦那にかまってあげないから不倫されるんでしょ?」と私に言うような女と不倫してました😢あ〜、腹立つ💢

コメント