※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子の髪が薄いですが、まだカットやドライヤーは必要なさそう。全身タイプの泡ボディソープを使っていて、シャンプーと分けなくても大丈夫ですか?

9ヶ月の男の子で髪がまだ薄いです。めちゃくちゃ薄いって訳でもないのですが、カットなんてまだまだ必要がなさそうですし、ドライヤーもしたことがないです。

こんな感じのお子さんいつまで全身タイプの泡ボディソープ使ってましたか?当面シャンプーと分けなくても大丈夫…ですよね?🧼

コメント

咲や

長男の髪を初めて切ったのは2歳位でしたね
それまでボディーソープでそのまま頭洗ってました🤣
今は小学生なのでさすがにシャンプーですが、泡のベビーソープで頭を洗っても文句言わない気がします🤣

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

お兄ちゃん初カット2歳だったんですね!☺️こだわりが無ければたしかに何も言わなさそうですね😂暫くこのままにします♪ありがとうございます🚿

• 11月26日
たこ

1歳でも髪を切らないくらい薄かったのでしばらく全身タイプで洗ってました。夏だったかな?ちょっと頭の匂いが気になったときにシャンプーに切り替えましたよ。

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

なるほど!冬越えた辺りにくんくん匂ってチェックします😗いまは匂いは全然なのでオールインワンにしておきます😊ありがとうございます🧼♪

• 11月26日