※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
子育て・グッズ

生後5ヶ月、産まれた時ぱっちり二重でしたが、その後ずっと一重で最近よ…

二重について質問失礼します。
生後5ヶ月、産まれた時ぱっちり二重でしたが、その後ずっと一重で最近よく見ると奥二重かな?って感じですが、これ以上二重が広くなることはないのでしょうか?
寝起き一瞬二重になったりします!
上の子は4ヶ月で二重が完成したので、この子はどうなのかな?と🤔

コメント

ツー

現在むっちり系でしたら、歩き出す頃に二重になる可能性もあるかなって思います🙆

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    上の子より軽いのにむっちりちゃんです😳

    • 11月26日
ママリ

私の娘も同じ状況です🥹
女の子なのでパッチリ二重希望です🥹🥹🥹🙏❤️