※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびトラ
家族・旦那

夫が体調不良になるとイライラしてしまう事について現在、私がコロナ陽…

夫が体調不良になるとイライラしてしまう事について

現在、私がコロナ陽性になってしまい、夫がすべてワンオペで家事も育児もしてくれています。
それなのに、以前夫が風邪をひいてしまった時に、微熱くらいで寝込まないでよと思ってしまったり、0時近くまでゲームしてるから自業自得だと思ったり、何度も体温計で熱を測っているのを見ていてなんだか大袈裟だなと思ってイライラしてしまいました。子供が産まれてから、なんでか体調崩した夫に優しくできなくて(>_<)
私が体調を崩した時は優しく看病してくれるのに、ひどいですよね(>_<)

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

男ってちと体調悪いだけで明日死ぬレベルになります😇
子供産んだ自分は熱があろうが子供を見なきゃいけないって気持ちがあり動けるのに男はなんなの?とたまになりますよー(笑)

• ちびトラ

ちびトラ

いや、ほんとそれですよね🤣
    こっちは微熱があろうが子供の世話をしてるのにってなりますよね(>_<)

• 11月26日
ミサコ

私も全く同じくです!
何回も熱測るし、微熱でも死にそうな顔してるし本当に鬱陶しい(笑)
子供じゃないんだから体調管理くらいしてくれよ!って思います😅

• ちびトラ

ちびトラ

やっぱりそうなんですね😆
    読んでて笑ってしまいました🤣
    ありがとうございます!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

まさに数日前の私です!!旦那に優しくできない自分自身も嫌になりました。でもほんとにむかつくんです(笑)
そんな熱ないし、私も症状だけもらって一人で家事育児。そんなら私だって熱だしたいわって思いました。

• ちびトラ

ちびトラ

そうですよね🤣
    すごくわかります!笑
    優しく出来ない自分も本当に嫌になりますが、優しく出来ないんですよね〜、なんででしょう😆笑笑

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、なんでか、優しくできないんです🤣🤣🤣笑笑

• 11月26日