※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長159cmで5歳の子供を乗せる子乗せ電動自転車をお探しですね。坂道がなく、自信がないとのこと。基準は何でしょうか?

おすすめの子乗せ電動自転車を教えてください😃
パナソニック、ブリヂストン、ヤマハ…
パンフレットをみていますが、どれも良さそうで選べません。

何を基準に買われましたか?

身長159センチで、5歳の子供を乗せます🚲坂道ありません。普段自転車に乗らないので、運転に自信ありません。

コメント

はるのゆり

運転に自信がないなら尚更ですが、試乗するのが一番です!!メーカーによってそれぞれ走り出しの感じも違うし、人によって感じ方も違うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね、試乗ができるところ探してみます😆

• 11月26日
はじめてのママリ

パナソニックのギュットシリーズのキーレスオススメです。

車のように鍵をリュックに入れておけば、わざわざ鍵をさして解錠することもなくボタンひとつでとっても楽ですよ‼️

Panasonicは出だしビューンっと進みますが、それが怖いと思う人もパワーがあって良いと感じる方がいますし☺️

自転車は慣れだと思いますが、試乗いろんなのしてみた方がいいと思います☺︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日のことなので、鍵もポイントになってきますね❗️

パナソニックは出だしの加速があるんですね!試乗してみたいと思います🙌
    ありがとうございます!

• 11月26日
はじめてのママリ

ヤマハのパスキスミニアンにしました!私はあまり体力がなくて子供を乗せて止める時とか、運転しててもこわかったので、安定感がメーカーの中で段違いに良かったヤマハにしました。どうしても値段は高いんですがすごくいいです!今は2人育児してますが、倒れることなく2人乗せるとかなり重いのに安定感抜群です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も慣れていないので、安定感は大事です😃!倒れるの怖いです🥲

実際使われていて、気に入っているのでしたら間違い無いですね👍候補に入れさせてください🙌ありがとうございます‼︎

• 11月26日

その3つならどれでも安心で後は走り出しやデザインなど好みになるかなと思います。
私も試乗してパナソニックかブリジストンで迷いブリジストンにしました!
前後に子ども乗せても坂は登れるパワーがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この中なら、走り出しやデザインの好みで決めたらいいんですね😃❣️
    ブリヂストンは坂も登れてパワーがあるんですね‼︎試乗してみたいと思います。ありがとうございます‼︎

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

試乗してきました!
ブリヂストンは坂道があれば〜とのお話でしたので、ヤマハとPanaで絞りました。

試乗は自転車屋の地面がツルツルとした小さな屋内駐車場で、違いがあまりわかりませんでした😅こぎ出しだけ、違うのは感じました‼︎パナがぐんと進む感じですが、慣れるとどっちでも変わらないような気がしました。

アスファルトの道を普通のスピードで走ってみたかったです😅

うーん、あとはチャイルドシートの好みで決めるしかないかな〜という感じです‼︎

ママ🔰

個人的にブリヂストンのギュットの乗り心地とクマのロゴが可愛かったです!
ただ、2人乗せるのでパナソニックにしました‼️

まだパナソニックのグンっという感じには慣れませんが、2人乗せてもラクなのはびっくりしました!

私は普段、一人の時は非電動に乗ってるでラクイックにする必要なかったですが、
友達はおススメ‼️と言ってました。
(後旦那と共有するのと、
駐輪場が結構満杯なので前の方のボタン押すのが面倒かもと思い多少のコスト削減で普通のキーにしました。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パナソニックに乗られているのですね!
    ラクイックは便利そうですが、高くなりますよね😅
    パナソニック、人気ですね‼︎色が可愛いです。

色々と考えてみたいと思います❣️ありがとうございました😊

• 11月29日