※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風邪ひいてるのもあって旦那の行動にイライラします😭旦那以外風邪ひいて…

風邪ひいてるのもあって旦那の行動にイライラします😭
旦那以外風邪ひいてて長女は治りかけでいいんですが私と次女が引き始めて熱がないものの私は鼻水と咳次女は咳がひどくて夜もあまり寝れず💦今日旦那休みだから助かるなと思ってたけどほぼいないから平日とかわりません😭
朝1で野菜買いにいって(朝6時くらいからやってる)インフルエンザうってくるっていったのに昨日夜中までおきてたらしく寝過ごして私達が起きた8時頃におきてすぐ支度していくかと思えば💩でトイレ携帯さわったりなんだかんだ9時くらいにでていき帰ってきたのが11時頃、14時から美容院にいきまだ帰ってきてないし😮‍💨
買い物いってくれたり夕飯用意してくれるみたいですがそれだけでもありがたいけどもうちょっと早めに行動したりとか急いで帰ってきてほしい😮‍💨 普段からマイペース、時間にルーズ、買い物いくとコンビニ立ち読みとかふらふらしてすぐ帰ってくることはない人です。
つら😂

コメント