※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
お出かけ

群馬県、埼玉県本庄市付近でオムツとれてなくても入れる温泉って無いで…

群馬県、埼玉県本庄市付近で
オムツとれてなくても
入れる温泉って無いですかね??

コメント

はじめてのママリ

高崎の城南球場の近くにある【さくらの湯】はおむつとれてなくても入れます☺️
家のエコキュートが壊れてしばらくお風呂に入れなかったときにおむつとれてなくても大丈夫な温泉探して、電話して確認してOKだったのでしばらくエコキュートが直るまで通ってました☺️

• 🤍

🤍

ありがとうございます❣️
    調べてみたら、
    改装中みたいです🥲
    終わったら行ってみたいです💛

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、そうなんですね😭
    近々行こうかと思ってたのでなんだか助かりました😂
    幼児連れの方それなりに多いですしメイン客層はおばぁさん達なので、少し騒がしくしちゃったりしてもみなさん暖かい対応してくれるのでおすすめです☺️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

貸切風呂ですが、高崎ICの近くにある湯都里は大浴場だとおむつの場合利用不可ですが貸切風呂はおむつでも利用可能なので何回か利用したことあります。
8部屋くらいあって入館料別で2時間で部屋代は5000円くらいだったかとおもいます。
露天風呂と内風呂がありおもちゃやベビーバスも用意してもらえたり、部屋で食事もとれるのでゆっくりはできますよ。

• 🤍

🤍

ありがとうございます❣️
    貸切いいですね!
    調べてみます!

• 11月27日
ハシビロ

群馬でも北部になりますが、ホテルグリーンプラザ軽井沢はウエルカムベビーの宿でビジター利用もでき、赤ちゃんも入浴出来ますよ~

• 🤍

🤍

ありがとうございます☀️
    調べてみます🫶

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

埼玉の熊谷にあるお風呂カフェ大丈夫です🙆‍♀️👌
キッズルーム等もあるので、遊びに行くがてらゆっくりしてみてください😊

• 🤍

🤍

お風呂カフェ大丈夫なんですね😳
    ありがとうございます💜
    調べてみます👀

• 11月27日
ゆちママ

日帰りじゃなくなっちゃいますが、伊香保のひびき野というお宿と、草津の高松というお宿はおむつ外れてなくてもオッケーでした✨調べたのだいぶ前で忘れちゃいましたが、結構たくさんあったと思います😃

• 🤍

🤍

ありがとうございます🫶
    泊まり行く時は参考にさせて頂きます❣️

• 11月27日