※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
ファッション・コスメ

現在ブルーラベンダーからの色落ちでミルクティーカラーになっているの…

現在ブルーラベンダーからの色落ちでミルクティーカラーになっているのですが、妊娠したので、中期、後期、産後になると思うように動けなくなることが増えるかなと思い、美容院で黒くしたいんですが、可能でしょうか?

黒染めでなくても暗髪カラーにするだけでもいいんですが、とりあえず自毛との色の差がわかりにくいくらいになりたいです
2度ブリーチしているので、どんなに暗く入れても結局色落ちしてきてしまうんでしょうか💦

似たような経験がある方や詳しい方教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️💕

コメント

ママリ

私はバレイヤージュにしてグラデ入れましたー!
これならプリンも気にならないかなと。
ブリーチしてるのであれば黒染めしない限り色落ちてきちゃいますよね💦

• にゃん。

にゃん。

調べてみたんですがとても可愛いですね☺️💕
    やっぱりそうなんですね…
    がさんのバレイヤージュでグラデーション参考にします!
    ありがとうございます😊

• 11月27日
ママリ

プリン目立つの嫌でエアタッチバレイヤージュやシャドールーツにしてます!

• にゃん。

にゃん。

シャドールーツも調べてみましたが、こちらもとても可愛いですね!
    どんなのにしようか悩みますが、美容師さんと相談しつつ決めてみます!
    ありがとうございます😊

• 11月27日