※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊活

おりものが異常な匂いがするので移植を見送るべきか相談したいです。検査結果は移植までに分からないと思います。病院で相談予定です。

少し汚い話かもしれないですがすみません💦
5日後に胚盤胞移植を控えているんですが、おりものが黄色く匂いもキツいです。衣服の上からも匂います😣おりものシートに付いたおりものの匂いを嗅いだんですが、酸っぱい感じの匂いとは違う嫌な感じの匂いでした💦
2日後に病院に行く予定なのでそこで聞いてみようと思うんですが、その場合おりものの検査をすると思います。そうすると検査結果は移植までにわからないですよね?
今回は移植を見送った方が良いのでしょうか😰

コメント

ママリ

おりものシート毎回替えてますか?
単に酸化しただけではないですか?😳⭕️

• mame

mame

おりものシートはトイレのたびに変えています😰💦酸化しただけなら良いのですが😭

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

検査しても移植の時にはわからないと思います😓
    たぶん、ホルモンバランスやストレスが原因かなって思いますけどね😂⭕️

移植延期するのは、お金もメンタルもキツくないですか😭

• 11月26日
  • mame

mame

そうですよね😰
    今回は自然周期での移植なので飲み薬代だけでそこまでお金はかかってないんです。何回か行ってるからそこそこかかってはいるんですが…
    最後の凍結受精卵なので悩んでます😣

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭⭕️
    うまくいきますように😭👍

• 11月27日
  • mame

mame

ありがとうございます😣✨

• 11月27日
ママ

私も昔、明らかにいつもの酸っぱいおりものの臭いではなくて、服の上からも臭いが分かるくらいでした。
病院に行ったら、細菌性膣炎でしたよ😰💦

• mame

mame

そうなんですね😰💦その時は痛みや痒みはありましたか?どのくらいで検査結果わかったのでしょうか?😣

• 11月26日
  • ママ

ママ

痛みや痒みは無かったような気がします🤔
    もう3年くらい前になるので確かではないですが、検査結果はその日のうちには分からないので、1、2週間後くらいだったと思います。
    ただ検査結果自体はもっと早く出てるはずなので、出次第電話でもいいので教えてくださいといえば、してくれたりしないですかね、、、

• 11月26日
  • mame

mame

無かったんですね💦
    さすがにすぐはわからないですよね😰検査から移植まで2日間しかないので今回の移植は見送る方が良いかもしれないですね😣

• 11月26日