※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が娘連れて泊まりに行くと昨晩急に言われて、バタバタ準備しつつもた…

夫が娘連れて泊まりに行くと昨晩急に言われて、バタバタ準備しつつもたまにはゆっくり買い物にでも行ったり好きな物食べようと楽しみにしてたのに。
結局この時間まで上の子も下の子も1人で見てて、無駄にバッチリ化粧した顔でこれからガソリン入れたり灯油買ったりして一日が終わる…なんだったんだろ😭
夫は今から出かけても夜は長いかもしれないけど、こっちはまず夫が私に丸投げしてる自治会の当番済ませてからなのでどこにも行く時間無いし。
下の子連れてると昼間は抱っこで大人しいから自由に動けるけど、夕方以降は興奮して夜泣き激しくなるから出たくないし。
当てつけのように夫の横でお洒落したワンピースからパーカーにして髪も解いてたけど、そもそも夫の好きなタイプがラフな服装で気取らない感じだから、ただ夫の前で好感度上がっただけでそれもうざいし😂
いいよね自分はなんの連絡も報告もなく好きな時間に好きな場所行けて🥲
私も出かけるって話してたのに、先出るって言ったのに結局私に全部やらせて自分はシャワー浴びたり着替えたり。
前に夫に子供たちお願いして出かける予定組んだのは全部キャンセルになったし。私は絶対に友達とは会えないのに。
夕飯めちゃくちゃ豪華なもの買ってくるしかない🥲🥲
でもイライラしすぎて食欲無い。
しかも豪華なもの買うのに食費も全部私が出してるの悲しくなる😇

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ😭見通しの立たない約束もやめてほしいですし、結局こっちが準備とか色々して疲れちゃうのも😭😭