※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.
子育て・グッズ

生後6ヶ月後半の子どもが、お座りやはいはい、つかまり立ちの成長について心配しています。同じくらいの子どもはどんな感じか知りたいそうです。

生後6ヶ月後半です👶🏻💕

先日集団検診へ行ったら
支えなしでお座り
はいはい
つかまり立ちしてるお子さん数名いて
びっくりしました😳✨
とっても可愛かったです⋆⸜🧡⸝‍⋆

息子は最近やっと寝返り返りで
コロコロあちこちいくくらいで
お座りなんてまだまだ無理です🤯w

同じくらいのお子さんはどんな感じですか?🥰

コメント

ママリ

この前検診でした😊
お座り安定して、寝返り移動です❣️
同じくらいの子が近くにいますが
その子はつたい歩きしてます😂
まだまだ赤ちゃんでいて欲しいので
呪文かけてます🪄笑

  • K.

    K.

    お座り安定してるんですね✨
    つたい歩きすごいです👏
    私も最後の子なのではいはいも可愛いけどこのままでいて〜💫って思っちゃいます🥺

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    おっきいのでどっしり座れちゃってます🫣笑
    わかりますー!可愛いですよね🥰
    赤ちゃん堪能しましょ👶🏻

    • 11月26日
  • K.

    K.

    何キロですかー?👶🏻💕
    息子は8キロありました😳

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    7950だったので同じくらいですね💓
    重たいですよね😂😂😂

    • 11月26日
  • K.

    K.

    重たいです😮‍💨w
    なのに抱っこマンで常に抱っこです😂w

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    鍛えられますね😂でも男の子はすぐ抱っこさせてくれなくなるから貴重ですね🥺❣️

    10ヶ月までに500gくらい増えると思っててくださいって言われたのに1ヶ月たたずして600g増えてます🤣なぜ🤣笑 

    • 11月26日
  • K.

    K.

    そうなんですね✨
    我が家は上の子2人姉妹なので男の子は初めてでして🙇‍♀️💓

    可愛い🤣笑
    離乳食も食べますか?✨

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    それはそれは可愛いですね😍
    4歳ぐらいから抱っこさせてくれなくなりましたが、たまーーーに甘えて膝に乗ってくるので可愛いです🥺

    最近やっと食べるようになりました😭またグングン成長しそうです🤣

    • 11月26日
  • K.

    K.

    そうなんです💜
    念願の男の子だったのでそれはそれは癒しで👶🏻💕笑
    4歳でも天使ですね🥺
    バカ息子にならないようにしなきゃ笑

    息子もです笑
    ミルク好きなだけとか聞いてますが残さないので離乳食もミルクもしっかりでまたムチムチに…🤣

    • 11月26日
みあ

つかまり立ち、ハイハイはするけどお座りは安定していない、って感じでた😂

順番も成長もそれぞれだと思います🥰🥰

  • K.

    K.

    順番もそれぞれなんですね🥺💓
    楽しみしつつ安全対策考えます🥰

    • 11月26日
桃(o^^o)

4ヶ月入ってすぐに寝返りしましたが、それからずっと寝返り返りが出来ずに寝返りしては『あぁー❗️💢』と呼び出されます👶💦笑

ぽっちゃり体型だからなのか、身体が固いのか、お腹がつっかえて?今だに足も掴めません😂💦笑

  • K.

    K.

    息子もそんな感じで6ヶ月なってすぐ寝返り返りが出来るようになりましたが力尽きて助けて〜とえんえん泣かれます😢w
    可愛いですがいちいち大変ですよね💦

    息子も8キロピッタリでした🤣w
    足は最近ようやくって感じです!
    同じ感じですね💜

    • 11月26日
ほたほた

おすわりはもちろん今伝い歩き軽くしてます😂
子供3人いますがこの子が一番早いです🙄笑

  • K.

    K.

    我が家も3人目ですが1番ゆっくりさんのようです👶🏻💕笑
    つたい歩きすごいです😳
    実際に見て本当に同い年かとたまげました笑
    息子外面よくゴロンしてたので🤣笑

    • 11月26日
tm

寝返りしかできません😂
最近やっと飛行機ポーズもどきしてます(笑)
寝返り返りもまだだし、腰も全く座ってないですがのんびり見守ります😂❤️

  • K.

    K.

    息子も最近飛行機ポーズぽいことしてます🤣笑
    この時期の成長具合いってすごいんですね✨
    のんびり私も見守ります🐌💭笑

    • 11月27日