※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

つわりがぶり返した方いますか?10週以降につわりが復活した方、何週目で落ち着いたか教えてください。

つわりがぶり返した方いますか?

9週あたりから今までよりもつわりが軽くなったなぁと感じます。5〜8週目がしんどくて仕事も休みがちでした。
今10週目に入り、気持ち悪くて寝付けないとか何も出来ないということが無くなり、出かけたりちゃんとした食事も取れるようになってきました。早い人では10週あたりで落ち着くと聞きますが、落ち着いたかと思いきやぶり返したという話もよく聞きます🥲
もうこのまま気持ち悪さが無くなってくれると良いのですが、
10週以降につわりが復活した方はいますか?
また、だいたい何週目で落ち着いたか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻はちょっと良くなったと思ったら、悪くなっての繰り返しでした😭
6ヶ月後半で落ち着いて、7ヶ月から後期つわりでした😂
調子がいいのは2週間で終わりました😭ずっと元気な人が羨ましい

沖縄在住🔰

私も上の方と同じで、良くなったと思ったらもっと酷くなり、1ヶ月くらいは落ち着いた期間がありそのあとは後期づわりでした🥲

ですが後期づわりは最初の頃よりは全然マシな方でした!
この時期っていつ終わるかばっかり検索してしまいますよね・・・・😭😭

ままり

私は本当に9週であれ?全然吐き気来ない!もう終わった?!と余裕ぶっこいていたら10週でぶり返しプラスピークを迎えました…1週間吐いては寝込むほどしんどい週でした、、、今私は11週の後半なのですが落ち着いてきて吐き気も治まってきています😊

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね💦
私は7-8wがピークで、9wは点滴。良くなったからやめたら10wからぶり返して嘔吐の毎日でした!

12wの途中からだんだん吐く回数少なくなって、仕事も復帰しました。
そのあとだらだら続いて17wからほぼほぼなくなりました!