※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
妊娠・出産

陣痛か不安?お腹痛いけど便は出ない。トイレでリラックスできる姿勢や服装は?

陣痛なのか?お腹痛いです(p_-)
便は出ないのですが、トイレに座っているとリラックス出来ます。リビングや布団に戻りたいのですが、楽な姿勢はありますでしょうか?
このまま厚着をしてトイレに座ってた方が良いでしょうか?

コメント

横向きの胎児ポーズで、あとはお腹とか腰にカイロ貼ってあっためてください!
トイレはよくないと思います。

• ショーン

ショーン

ありがとうございます!
    カイロ貼って身体丸めて布団に潜ります( ; ; )

• 12月27日
m'mam

トイレはダメです(T_T)
私それで長女の時頭が出てきました!
とりあえず病院に連絡してみては?!

• ショーン

ショーン

頭が出て来ることなんてあるんですね(°_°)
    まだ間隔が短くなってないので、横になって様子見てみます!ありがとうございます^^

• 12月27日
  • m'mam

m'mam

はい(T_T)あとちょっと遅かったらトイレで生み落としてたよって怒られましたw
    痛みもあまりないし張りも15分〜20分くらいはあいてたので陣痛じゃないと思ってたら
    病院ついたら5分切ってて30分で産まれたので(;_;)
    もう少しだろうから…とりあえず横になって体力温存しててください( ^ω^ )
    トイレに行きたい感覚が増えたら痛みや張りの間隔があいていても陣痛かもしれないから病院に連絡してみてくださいね!!
    頑張ってくださいっ♡

• 12月27日
  • ショーン

ショーン

ひえっ!でもまさかそんな事になっているとは思わないですよね( ; ; )
    ありがとうございます!
    10分間隔以外でも鮮血も続いているので、
    今日病院に連絡してみようと思います^^
    とても不安ですが‥頑張ります!

• 12月27日
  • m'mam

m'mam

最初は初めての事やからわかんないですもんね(T_T)
    出血があるなら尚更早く連絡したほうがいいです(>_<)
    もし開いてたら菌が…とかにもなり兼ねないし、週数的にもいつ陣痛になってもおかしくないし…(>_<)
    あとちょっとで会えるの楽しみですね♡

• 12月27日
かすみ

回答じゃないんですが、週数近いので人事に思えず( ˃ ⌑ ˂ഃ )‼︎そしてショーンが大好きなのでついつい…笑💦
あと少しですね、私はちっとも何もなく…涙
今週数近い皆様のお話し参考になります‼︎
あと少しで赤ちゃんと会えるんですね、ファイトです‼︎‼︎❤︎

• ショーン

ショーン

おはようございます^^
    どうも、私が偽物のショーンです(°_°)笑
    27日〜大潮とのことで、✴︎Jasmine✴︎さんも他人事じゃなくなるかもしれませんね♡
    何にせよ年内に会えればなーと思っております。
    お互い頑張りましょう♡
    勇気付けて下さり、ありがとうございます!

• 12月27日
ミッチー

同じ感じでしたー!
お腹下ってるときのようにお腹が痛くて…
とりあえず、病院に電話じゃないでしょうか?
私はそれが陣痛でした(^^;)
あと少しですね!
頑張ってください☆

• ショーン

ショーン

陣痛なのか分からなければ、とりあえず電話した方が良いでしょうか?(°_°)
    陣痛にも微弱陣痛や色々ありますよね‥午前中に連絡してみます^^
    ありがとうございます!頑張ります!

• 12月27日
ぴ

身体をあっためて布団で休んでください😭💕
出産本当体力勝負なので休める時に休んで食べれる時に食べておくのがいいです♩
私は深夜からの出産でしたが寝てなかった為、最後の方で陣痛遠のいてしまい促進剤という形になりました😂!!

39周目ということですし、もう少ししたら病院に電話して指示を仰ぐのもいいかと思います✌️

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えると思うとワクワクですね🤤💕頑張ってくださいね!

• ショーン

ショーン

先程布団で横になったら、1時間程ぐっと眠れてしまいました!もしかしてこれが最後の睡眠かと思うと‥( ; ; )
    陣痛が遠のくことってあるんですね!
    いやーもう、恐怖です( ; ; )
    午前中に病院に行ってみますね!
    ワクワクと恐怖と腹痛と‥何だか色々ありますが、頑張ります!笑
    ありがとうございます^^

• 12月27日