※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達の付き添いで、たまにコスプレ衣装着ることがあります。(コスプレイ…

友達の付き添いで、たまにコスプレ衣装着ることがあります。
(コスプレイヤーではないです。)

2年前、ボカロのコスプレ衣装着ていたのですが、今度また友達の付き添いで久々に着てみることになりました。
鏡音リンのコスプレ衣装です。

おととい自宅で衣装だけ着てみたのですが、
へそ出し衣装のため、昔よりもお腹周りが気になってしまい…。

(写真)こんな感じなのですが、
お腹出てるの目立ちますかね?😅
お腹周りダイエットしてからじゃないと見苦しいですかね?

コメント

はじめてのママリ

(写真)
写真大きすぎたので、写真小さくしました。


へそ出し衣装です。
(⚠️お腹出てます)


昔はもっとお腹周り綺麗だったのですが…😅

はじめてのママリ🔰

目立たないと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    目立たないのですね!

    昔はもっとお腹周り引っ込んでて綺麗だったのですが、今の体型でもお腹出てるの目立たないなら、ひとまず安心です😊

    • 11月26日