※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

妊婦健診の検査結果は1週間後に分かりますか?病院から呼び出された場合、何か問題がある可能性があります。何もなくても呼ばれることもあります。不安な気持ちがあるけれど、初めてのことで不安です。

妊婦健診の検査結果って1週間後とかに分かるんですか?
病院から電話がきて、検査結果の事でお話があるので来て欲しいといわれました。
何かに引っかかったり問題があったりすると連絡くるんですか?何もなくても結果を聞きに行くこともあるんですか?
先週12週に入り、採血や感染症などの検査をしました。
呼ばれるという事は何かあるのではないかととても不安です😭
初めてのことだらけで何もかもが不安です……

コメント

ゆう

簡単な採血項目なら数時間ででますが、外注含めると1週間程度で全てでます☺️
大抵は次回結果説明ですが、もしかしたら何かあったのかもしれませね。
心配ですがあまり気を落とさず行かれてください😔

はじめてのママリ🔰

何もなければ呼びません😶

ぱくぱく

何もなければ連絡は来ないので、多分何かに引っかかったのかな?とは思います!
何もないと次の妊婦検診時に「大丈夫でしたよー」って言われます💦

たま

呼ばれたってことは、なにか引っかかってるんだと思いますよ。
何もなかったら呼びません。