※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のスキンシップが嫌です。同い年の夫(30代)と年少の娘と暮らしてい…

夫のスキンシップが嫌です。

同い年の夫(30代)と年少の娘と暮らしています。

夫とは付き合って1年で結婚を決めて、結婚してわりとすぐに娘を授かりました。
なので、2人きりの新婚時代がそんなにありませんでした。

付き合ってる時、そして子どもができるまでは私もそこまで嫌ではなかったのですが、子どもが生まれてからも変わらずスキンシップをとってくる夫が嫌になってしまいました。

子どもとよく遊んでくれるいいお父さんだとは思うのですが、子どものいる前でお尻を触ったり胸を触ったり、「嫌だ」と言っているのに触られるのがとにかく不快です。

手を繋ぐ、ハグをする、キスをする、は平気なんですが、とにかくお尻とか胸を触ってこられるのは本当に嫌で、何度も拒否すると不機嫌になります。

夜の夫婦生活も正直もうしたくないな…って思ってしまっていて、私は娘と先に寝てしまう生活なので数ヶ月してません。
夫に申し訳ないなと思いながらも、でもしたくないとも思ってしまって…。

とくに我が家は一人っ子と決めてるので、二人目を作る必要もないから積極的にもなる必要もないので余計に。
多分、お父さん、お母さんっていう感覚が強くて、家族みたいになってしまったからなのかな…と思うのです。

先に寝てしまう私もいけないかもしれませんが、夫は娘のお風呂は入れてくれても、娘の髪の毛も乾かさないし、歯磨きもしないし、寝かしつけもしません。
なので、その一連のことをやると一緒に寝落ちしてしまいます。

これからも続く結婚生活、やっていけるのかなぁ…と不安になっています。

コメント

deleted user

お子さんの前でのスキンシップは良くないですよね😢
虐待の一部に入ってますので、虐待の一つみたいだからせめて2人きりの時だけにしてほしいなって伝えてみるのはどうでしょう??

夜も旦那さんが我慢してるのであれば、不倫とか不安になります(私はですが)
なので、主さんが月で許せる回数を掲示してはどうでしょうか??
お互い妥協しあって行くといいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの前はやっぱり良くないですよね。
    私の希望ばかり通してもいけないし、話あって妥協できるといいのですが…。
    不倫できるタイプじゃないかな、と思ってますが万が一がありますもんね💦

    • 11月26日