※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

7歳の男の子、学校からコロナをもらい木曜の夕方発熱、昨日陽性反応です…

7歳の男の子、学校からコロナをもらい木曜の夕方発熱、昨日陽性反応です💦カロナールを飲ませたら一時的に下がりますが数時間経てばまだ39度後半です。昨日の夜22時にカロナール飲ませてまだ飲ませてないですが今38℃あります。また夕方から上がるかなぁ...昨日の午後3時と22時に熱が上がりきると熱せん妄を初めて経験しました。怖いですね😵‍💫経過としてはこんなもんなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は私と主人、3か月の👶がいままさに絶賛コロナ中ですが経過はさまざまです😅
👶が1番に発症して38.8度まであがりましたが座薬使うことなく解熱してそれからは咳と鼻水、くしゃみぐらいで元気です

次に主人ですが主人は39度まで上がって喉の痛みがあるらしく2日ほどダウンしてました

主人と同じときに私も悪寒と37.5度でしたが、それ以上あがることはなく少しの鼻水と喉に違和感があるぐらいです😅

残りの子供3人はいずれも陰性で元気です

案外軽い感じで終わりそうなのでちょっと安心です