※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

義父母からは結婚した時から嫁ちゃんのこと好きじゃなかったとか今まで…

義父母からは
結婚した時から嫁ちゃんのこと好きじゃなかった
とか今まで散々言われて私は義父母大嫌いです。
あっちは謝ったからなかったことになっているようですが。

この前義実家に行った時に、お酒が入ってちょっと調子良くなったからか、息子自慢が始まって、この職業に就いたから結婚したんだろ?とか、義実家は自営業なのですが、息子2人は仕事辞めさせられないから、嫁2人に継いでもらう!とか言い出して。絶対やだし。
ここまではいつものことなのですが、

よし!
孫くんの3歳のお誕生日お祝いしよう!って。
今まで1回もお祝いしてもらったことがありません。
生まれた時もその後も。1回も。
それなのに酔っ払ってちょっと都合良くなったからって。
ムカつきます。イライラします。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

えー!会いたくないぐらいですね😭
そんな嫌いな人と誕生日会なんて…もし誘ってきたら断りましょ♡

pipipipipi

え、調子良すぎますね。
私なら会わないです。

neco

私は会いません🙏