※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおの
妊娠・出産

便秘と前駆陣痛の違いや見分け方について教えてください。お腹が痛いです。

お腹痛い!!!!
最近便秘だったから只の腹痛なのか
これが前駆陣痛なのかわからないけどお腹痛い!!!!!!!
便秘のときと前駆陣痛のときの見分け方や違いありましたか?????
いたーーーーい!!😰

コメント

しおの

こんな頻度です!!!!

はなつな

痛みの持続時間はどのくらいですか??
まだ感覚にバラつきがあるので、前駆のような…。

• しおの

しおの

調度一時間くらい前から目が冷めました
    産婦人科でも痛くても一時間は様子見てといわれてたので
    便秘なのかな、力みたいけど力んじゃダメな奴なのか何なのかわからない。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月27日
  • はなつな

はなつな

お疲れ様です!
    力みたいほどの痛みはかなりお産が進まないと来ないと思うので、力んでしまって大丈夫だったと思いますよ(^^)
    私はいつもお産が近づくとお腹下します(笑)

あと陣痛の間隔を測る時は持続時間もメモした方がいいかと。
    陣痛は始まりは1分未満、マックスの痛みの時も2分ほどしか続きません。
    それより長く痛むようなら前駆か別の腹痛かと思います。
    陣痛かどうか分からないまま生まれちゃうってことは絶対にないので、大丈夫ですよ(^^)

• 12月27日
  • しおの

しおの

疲労困憊です
    眠れるなら眠りたい😥

へぇ!そうなんですか!詳しいですね✨
    早速試していきます、ありがとうございます!!

• 12月27日
彩ちん

陣痛かもしれませんよ!
とりあえず病院に連絡してみては??

• しおの

しおの

昨日から体調あまり優れず電話ばかりしてしまって申し訳なくて。゚(゚´Д`゚)゚。
    あーいたいーーーー😰
    あと10分しても痛かったら…あと5分しても痛かったら連絡します!!!

• 12月27日
はなさらさ

陣痛ぽいですね!病院に連絡して指示を仰いでください!

• しおの

しおの

あと少し粘ってもガマンできなければ連絡してみます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月27日
しおの

力みたいです!
どっちなのかわかんないから止めといた方がいいのかしら。゚(゚´Д`゚)゚。

しおの

結局、痛みはあるものの先程よりかは落ち着いてきたので前駆陣痛だったみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
最近痛いことが増えてきました、早く本陣痛来てほしい、お騒がせしてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。