※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel
妊娠・出産

12週5日でつわりが続く悩みです。アプリではもう終わりが近いとされているが、つわりが続き、吐き気も増えています。早く終わってほしいです。

12週5日なのに
まだまだつわりおわらない
アプリではもう終わりはじめるらしいのに、、、
えずくの増えた😿早く終われ〜〜〜

コメント

あご姐

つわりめちゃくちゃ辛いですよね😓私はよく飴をなめてました!個人差はあるかと思いますがよかったら試してみてください!

• mel

mel

おすすめの味とかありますか?💗

• 11月26日
  • あご姐

あご姐

ミルクとか甘ったるい系はさらに気持ち悪くなるので、フルーツ系かミントとかさっぱりするものを食べてました!1日に1袋とか食べてました😂

• 11月26日
じょる🖤💭

あたしも12週頃で終わると期待しとったけど、終わりませんでした😂ほんと辛いですよね。でもこころなしか、今13+4ですが、落ち着いてきたように思います😌とみせかせて、急に来ることもあるけん期待はあまりしてませんが、頻度やベースは落ち着いてきたように思いますよ🤍🫶🏻
早く楽になるように祈ってます!

• mel

mel

どのように症状落ち着いていきましたか?😫

• 11月26日
  • じょる🖤💭

じょる🖤💭

「そういえば、今日は気持ち悪くないかも🤔」がここ何日か続いています!食欲も戻ってきてだべれる量も増えてきました😋

• 11月26日
さい

私も全然終わりません~辛いから早く終わって欲しい(➰〰➰)ノ