※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートが苦手な息子が車で泣いてしまう。泣き止む方法を知りたい。

息子がチャイルドシートが苦手みたいで乗せてる間ずっと泣いてしまいます。

泣き続けてどうしようも無いのでコンビニとか寄って
抱っこしてすこし落ち着かせてから出発したり(チャイルドシートに戻したらすぐ泣く)、おしゃぶり加えさせたりしますが一時泣き止むだけでまたすぐ泣いてしまいます。

チャイルドシートが苦手な子はずっと苦手なのでしょうか?
何か泣き止むいい方法ありますか?
スーパーや買い物等は車移動がメインです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも泣き続けますが無になって運転してます…😶

deleted user

構うとキリないので聞こえないふりして運転してます💦
時期がくればなれると思います。
娘は一歳であまり泣かなくなりました

う

月齢小さい頃うちの子もずっとギャン泣きしてる時ありました!

最初は途中でコンビニなどに停まって、オムツ?ミルク?と変えたり飲ませたりして、よし出発だとまた乗せるとギャン泣き…
でも乗せないわけには行かないので、放置してました😢
でもいつの間にか泣かなくなりましたよ!
乗せる時に拒否で泣く事は今でもたまにありますが😅