※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊娠・出産

産後のおりものの変化は治りかけている兆候かどうか気になりますか?

妊娠中はカンジダにならなかったのですが、産後カンジダになりました。膣洗浄と薬を入れてもらい、塗り薬をもらって塗っています。薬を塗り出した次の日からおりものは変化なかったのですが、白いポロポロとしたものがではじめいまは黄緑のドロっとしたようなオリモノも出ます。これはおりものが変化してきているので治りかけてきているということでしょうか?それともまだ変化なしでしょうか?🥲

コメント

ふてこ

菌の死骸が黄緑のドロっとしたおりものなので、治りかけてるよ〜!ってサインだと思います☺️

カンジダ私も2度なりました💦

  • ちりめん

    ちりめん

    え!嬉しいです😆そうなんですね!!!!
    治ってるのかわからなくてやる気失せてましたが、やる気出てきました😂

    しんどいですよね🥲
    再発しないように気をつけないといけませんね!

    • 11月26日