※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

少し長くなります。旦那に今まで何度もDVされてきました。そして暴言も…

少し長くなります。
旦那に今まで何度もDVされてきました。そして暴言も数えきれないくらい言われてきました。
そんな旦那に私の気持ちは冷めていき、離婚話もした事ありますが、旦那はもう二度としない。必ず幸せにするから。俺が悪い。本当にごめんなさい。など言ってきましたが、私も自分の気持ちが冷めてきてしまってる事や一緒にいても今まであなたにされてきた事は忘れないし、忘れられないし、引きずってまた話す事もあると思うと伝えた時、旦那がまたその話をしてもそれはしょうがないし全然いいよ、俺が全ていけないから。と話していました。
そして今喧嘩というか旦那が私の親の事を悪く言った出来事があり私がめちゃキレて口も聞いてません。旦那が先程謝ってきて仲直りしたいと話してきたときに私がもう無理と伝え、今までの沢山の積み重ねがあってそれでもまたやってきて、今回の事もありえないけど、今回の事だけであなたを無理って言ってるわけじゃない、今まで殴られたり階段から落とされかけたり、子どもの前でビンタと蹴られたりして、傷付いてきた積み重ねがあるのに、めちゃくちゃ良くしてくれる私の親の事を悪く言われ、幻滅して一緒にいるのしんどいと言ったら、旦那がはぁ?過去の話してくんじゃねぇよ。暴力って言うけど、そんなん全然たいしたことねぇわ。と言われました。私がえ?殴る蹴るしてきた事をたいした事ないって言うの?って聞いたら、全然たいしたことねぇじゃん。過去の話すんなやと言われました。
最低過ぎませんか?

コメント

ゆき

あの…。最低と言うか、絶対にダメなことですよね…。

はじめてのママリ

暴力って夫婦じゃなくてもやってはいけないことですよ。
それを過去のことだ、という時点で間違ってます。
暴力を振るう人に良い人はいません。

はじめてのママリ🔰

当たり前に最低です。離婚しましょう😭

はじめてのママリ🔰

人間じゃない。クズすぎる