※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
妊娠・出産

産休まであと5週間。お腹の張りが強く、つらい。切迫早産かと思ったが問題なし。明日も働かねば。

産休まであと5週間。
かなりお腹の張りが強く、時間外で病院に行きましたが、全然問題なしでした😂
良いことですが、妊婦で働くのがつらく、張りも強くて歩くのがつらい。切迫早産だったらもう働かなくて良いんだと思ってたし、これだけ張ってたら切迫でしょと思ってたのにー😱
みなさんもっとつらいんですね😳
また明日も働かねば😩

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事中、すごく張りますよね😭
私も検診のたび、切迫じゃないか?と毎回思ってました😅
看護師をしているのですが、産休前日まで夜勤をしていたにも関わらず、結局予定日超過で産まれました😂笑

  • ブラウン

    ブラウン

    張りますね😩
    私も医療職で、最後まで働きそうです😂

    • 11月26日
しょこ

私は立ち仕事で1人目の時
切迫になったので有給たまって
たこともあり早めに休み
頂きました😭✨️
歩くの本当に辛いですよね😭
最近後期悪阻があったり、
食べすぎると胃が圧迫されて
更に気持ち悪くなったりで
辛いです😭💦

  • ブラウン

    ブラウン

    有給がなくて、11月は有給を1日も使わず、12月は1.5日だけで乗り切ります😂羨ましいです😩

    • 11月26日
  • しょこ

    しょこ

    頑張って下さい😭✨️
    無理しないでしんどければ欠勤
    したほうがいいですよ💦
    私も有給ない分は少し欠勤しました💦

    • 11月26日
  • ブラウン

    ブラウン

    そうですよね!
    お金より体調優先した方が良いですよね🤔

    • 11月26日