※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーでオムツ替え中に女子高生に息子を見られ、気分が悪くなりました。男子が同じことしたら通報されるのに、女子は許されるのでしょうか。

ディズニーでオムツ替えしてたんですが、そこでメイクしてた女子高生たちに、
息子の🐘が見られた挙句、うぇー初めてみた!!やば!!きゃー!とかにやにやしながらコソコソ喋られて凄く気分悪くなったのですが、高校生のときってそんなもんなんでしょうか
なんだか息子がかわいそーな気分になり、、
男子校生が女の子のお股みてそんなん言ってたら通報ものだと思うんですが、女なら許されるんですかねー!😡

コメント

ミッフィ

マナーがなってないですね💦いくら高校生でもありえないです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😡
    思い出してもむかついてきて、、
    ありがとうございます🥺

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

ええ😱ほんとに息子さんのことだったんですかね? その場にいない私でもすごくショックです…。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ鏡越しで友達に指さして見て見てっ!!てやってたので確実に息子のことかと、、😰
    ありがとうございます🥺

• 11月25日

🐘が見えない様に隠すか、ベビーセンターなどでおむつ替えしてそういう被害から守ってあげるのも親の役目だと思います😭が、わざわざ聞こえるように言ってくるのは気持ち悪いですね🥲🥲🥲わたしなら次からはベビーセンターで履き替えさします!😫向こうも見たくて見たわけじゃないじゃないかもしれないですしね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、子供がじっとしてないんで隠すのは無理っぽいですが、ベビーセンターを利用したらそういうのを防げますね😓
    ありがとうございます!

• 11月25日

退会ユーザー

一歳だとオムツ変えるのも一苦労ですよね…😭デリカシーのかけらもない子ですね😫普通は思っても心の中で言ってくれ!となりますね🥲

• 11月25日
はじめてのママリ

なんだその子たち😨
ディズニーでテンション上がってたとはいえ、非常識にもほどが…
わたしなら「やめてもらえますか」ってキレそうです😥
中学で教えてますが、中学生でもそんな子たちいません🫥
よっぽどです…

せっかくの楽しい時間なのに嫌な思いしましたね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こないだランド行きましたが、おむつ替えの台って、えーこんな手前!?って感じのところにありますよね😫
    もう少し奥にしてほしい🥲💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叱りつけようかと思ったほどです😮笑
    こちらも見せてしまった落ち度があるとおもい我慢しましたが、、

ほんと、オムツ替え見えにくいようにしてほしいですよね。。
    ありがとうございます🥺

• 11月25日
pen

デリカシーないし幼稚だなーと思います😇
偶然見えてしまって心の中で思うなら分かりますが、わざわざ口に出して言うことじゃないです💦
おむつ替えのスペースってなんであんなにオープンなんですかね🤔
もう少しパーテーションなどで見えなくしてくれてもいいのになと思うことも多いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと幼稚ですよね、、😡
    息子ももっと物心ついてたら傷ついてたかなぁと思うと、、
    見えにくいようにしてほしいですよね(><)
    ありがとうございます🥺

• 11月25日
はじめてのママリ

ありえないです。幼稚すぎます。レベルの低い高校の人たちなんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の気持ちを少しは考えて頂きたいですよね、、将来子供を産んだらまともな親になるんでしょうか😢笑
    ありがとうございます🥺

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

え、その女子高生達あり得ません。少なくとも私の知っている過去の同級生達は絶対やらないですね…。小学生低学年でもやるかどうかなレベル…。たまたま出会ったその人達が極端にレベル低くて非常識だっただけだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    私もこんな目にあったの初めてで。🐘みてかわいいねーって言ってくれるならまだしも、、そんな汚いもの見たみたいに言われるとは、、😰
    レベル低いとおもって気にしないようにします、、😢!

• 11月25日
ママリ

息子くんがかわいそすぎます😢
すごく嫌な気分になりますね!
いくら高校生といえど腹立ちますね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    ほんとむかついて愚痴ですが、聞いてもらえてスッキリしました😰笑

• 11月25日
はじめてのままり

わたし現在20歳で
わたしが16で子供産みましたが
わたしの周りにそんなこと言う高校生は1人もいませんでした。
自分の息子がそんなこと言われたらと思うととても悲しくなります。
わたしが代わりにブチギレたいくらいです、、

ディズニーって楽しい場所なのに
一気にその一言で崩れますよね、、
弟とかいないのかな、、

わたしなら声かけて
なんですか?女なら何言っても許されるんですか?って言いそうです、、、

kIkI

幼稚ですね
私は3人姉妹で
姉の子も従兄弟も女の子しかいなくて
長男が初めての男の子
長男を実家に連れて帰った時

姪っ子たちに
小さいー初めて見たー
気持ち悪いけど可愛いとニヤニヤしながら珍しそうに見てました😅
女子高で家族や親戚が女の子ばかりで見たことないのか?
幼稚園児がなんか言ってるわ🤣
って気にしない方がいいですね