※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

切迫早産で入院中。頸管1.2センチ逆子で、子宮口の痛みがつらく眠れない。徹夜でシンドイ。

切迫早産で入院…頸管1.2センチ逆子。膣の子宮口辺りをグイーグリグリしてくるの辛い😢その都度ジョロって出るし、眠れない。眠れないまま朝、徹夜シンドイ…泣きそう😢

コメント

ママリ

私上の子の時ずっと寝たきりで寝れず睡眠薬もらってましたよ😄

• まま

まま

なるほどです!あまりに眠れなくて😂
    相談してみます٩( 'ω' )وありがとうございます!

• 11月26日
ハニー

いつ頃まで入院ですか??
私も切迫で20週から入院していて逆子で頸管1.6センチです😭😭😭
ずーっと寝たきりなので夜全然寝れないですよね😢🌀
早く上の子にも会いたいのに長期入院確定ですよね😭😭😭

• まま

まま

なんとー!同じく逆子でしたか🥲
    逆子のまま大きくなってくると、胎動の時に子宮口グリグリ蹴られてシンドイです😭お互い早く直るといいですね!
    そして、寝たきりで夜がとにかく全然寝れないですね🥲
    上の子に会えないの辛いです🥺🥺🥺
    寂しいし、寂しい思いさせてるだろうし、色々心配です🥺
    私も長期入院です😭
    クリスマスも年越しも一緒に過ごせませんんんん
    寂しいですね🥲🥲🥲

• 11月26日
  • ハニー

ハニー

一人目の時も8ヶ月くらいまで逆子でした😱💦💦
    上の子に会えないのツライですよね😢
    私1月が誕生日なのですがクリスマス、年末年始、誕生日も病院で過ごすなんて悲しすぎます😭😭😭
    ままさんはあと少しですね🤏✨✨
    私はまだまだあと4ヶ月もあるので気長に待ちます😢✨✨
    お互いゆっくりすることを頑張りましょうね😭💖

• 11月26日
  • ハニー

ハニー

そうなんです💦💦
    気が遠くなるのでとりあえずは1ヶ月頑張りましょうと言われました😭💦
    そうなんですね😭💦💦
    旦那様も寂しいでしょうがこればかりはお腹の赤ちゃんが大切ですもんね😢娘さんの育児も頑張ってるでしょうから退院したらお祝いしたいですね😢💓
    私は逆子でしたが一人目の時は切迫も何もなかったのですごく元気で旅行とかも行ってました🤫
    今思えば怖い話ですが多分旅行行ってたくさん歩いたおかげ?で逆子戻りましたよ🥰💖
    今は全然歩けないので戻れるか心配になりますよね😢

私も内子宮口が開いていて大学病院にすでに入院しています😭😭😭
    前まではくしゃみや咳をするたびに尿漏れしていましたがここ1週間は安静にずーっと寝たきりなので尿漏れしなくなりました😳✨✨
    ままさんみたいにお腹の赤ちゃんがどんどん大きくなってきたらまた尿漏れするかもしれません😭💦💦
    頸管心配ですよね😢
    私もできれば毎日見て欲しいのですが内診は毎回したら逆に刺激になると言われ1週間に1回になりそうです😭😭😭

• 11月26日
  • まま

まま

確かに!内診した日は2.2センチだったのが、翌日1.2になったので、やっぱり刺激になっちゃいそうですね🥲

とりあえずは土日、そして1ヶ月ですね🥲本当に1日1日が長いですね。
    でも尿漏れしなくなるくらい改善したようで良かったですね✨😭

そして既に大学病院でしたかー😭😭😭😭!私も似た状況なので来週あたりに大学病院転送の可能性が…とにかく安静にしまくるのを頑張ります😭😭

• 11月26日
まま

あと4か月は気が遠くなりますね😭😭😭😭😭
寝たきりで出来ることもなく1日がとても長いです…。

1月誕生日ですか!年末年始行事に加えて、それは寂しい悲しいですね😭旦那も誕生日1月ですがお祝いは一緒に出来なさそうです😭

しかも1人目の時も逆子だったのですか!?その後戻ったのでしょうか?🥺💦

子宮口も開きかけてて、逆子だからなのか胎動のたびに、尿なのか、織物なのか?わかりませんがチョロ、チョロっと出るのが辛いです😱😱😱ハニーさんも出ていましたか?💦

週明けに頸管など悪化してたら別の病院に搬送されるかもしれまさん😭
常に搬送される可能性があるようです…