※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ココロ・悩み

夜勤明けの夫が11時半にコンビニに行ったまま帰らず、心配。寝ているのか、浮気なのか。北国で雪が積もっているので初めてのこと。

夫が11時半頃、車でコンビニに行くと言ったまま帰ってきません。夜勤明けなので、、寝てるんでしょうか。浮気でしょうか。北国で雪が積もっているので心配です。
こんなの初めてです。

コメント

電話してもでないんですか??

• ミミ

ミミ

電話何度もしてますが出ません…
    私も寝るに寝れません

• 12月27日

退会ユーザー

それは心配ですね…。しかもそんなこと初めてならよけいに。。私もそうなったらやっぱり寝てられないです。もう少し待ってみて連絡なければ私は一応義母さんに連絡するかな。。

• 12月27日
しょこたん

車でコンビニまでどのくらいの距離ですか?

☆マミチャマ☆

えー(>_<)それは確かに心配で寝られないですね(ToT)
コンビニ行くには長過ぎだし、夜勤明け車で寝るにしても、雪が積もった北国でって心配ですね(;_;)
とにかく、電話ならし続けるしかないですね(>_<)あと、LINEも送って既読になるかとか!?

姉さん

心配ですね。。
まだ帰って来ずですか?ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

PPPP

事故ってないかとか心配になりますよね(´;ω;`)早く連絡つくといいですね!!

ママリ

それは心配ですね。
ライン既読になりませんか?
疲れて車に乗ったらそのまま寝てしまったならいいですが、それ以外の事を考えると不安で仕方ないですね。
電話いっぱいかけ続けて見たらどうですか?

ジョー母さん

帰ってこられましたか?

(´・∀・`)

その後どうでしたか?😂