※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

アップリカのコアラを使っている方へ。腰ベルトが緩い問題について相談です。使い方や替え時について教えてください。オススメの抱っこ紐も知りたいです。

アップリカのコアラ(1つ前のタイプ)使っている方に質問です。

ウエストが細いわけでもないのに、腰ベルトを1番きつくしてもまだ緩いです。
1人目では抱っこ紐自体あまり使わなかったので、そのまま2人目で使っているのですが、使い方が間違っているのか、重さに耐えきれず替え時なのか判断つかず、、

子供を抱っこ紐にのせると、ウエストがずり下がってしまってかなり肩に負担がかかるので同じものを使用してる方に使い方を教えて頂きたいです!

また、替え時なのであればオススメの抱っこ紐も教えていただけると助かります。

コメント

もも

コアラメッシュプラスですか?
たぶん同じものを使ってました。
骨盤(腰骨?)に乗せるようにベルトを締める、と教えてもらってそこで締めてました。
私が着けてる画像が、生後2ヶ月くらいのしかないので、画像で説明できないのですが😂