※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日伯母の家に5歳と1歳半の子供と外食に行く際、1歳半の娘の食事に悩んでいます。お子様ランチは早いかもしれず、洋食系のお店で何を食べさせるか考えています。どうすればいいでしょうか?

明日伯母の家に上の子5歳と下の子1歳半とで遊びに行くのですが、お昼をおそらく外食します。
実母ではないので(母は既に死去)多少気を使う間柄です。

そこで、1歳半の娘は何食べよう?と悩んでます。
お子様ランチとかじゃ早いですよね?
お子様ランチ定番の唐揚げ、エビフライ食べさせたことないし…😭
うどんとかは多分上の子が嫌がるので、洋食系のお店になると思うので、こういう内容のお子様ランクだと思います。
1歳4ヶ月頃からのbfのランチボックスならあるんですが、絶対物足りないですし…💦

皆様ならどうされますか?

※テイクアウトは考えてません。

コメント

きい

BF食べさせて足りなそうならパンとかあげますかね〜🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!

    • 11月26日