※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
家族・旦那

旦那の性欲がなさすぎて辛い…(´;ω;`)同棲中から、月2回行為があればい…

旦那の性欲がなさすぎて辛い…(´;ω;`)

同棲中から、月2回行為があればいい方で…
誘っても断られる事多くて。
妊娠中1回もせずに出産して、今日やっと勇気出して誘ってみたのに断られた…

出産後性欲なくなるママさん多いのに私全然なくなってないし。なくなってくれればよかったのにって思う。

旦那年上だからしょうがないのかなぁ。
このまま回数少ないままなら、この人とやっていける自信もないなぁなんて思ってしまった。

断られて悲しんでるので、中傷などはお控えください…😢

出産後性欲なくなってない方や、旦那さんの性欲が全然ない方などいたらお話ししましょー。😢

コメント

☆さきぽよ☆

私もそうですよ。
ボディタッチすらしてきません。
なんなんでしょうね😔

  • クマ

    クマ

    早速回答ありがとうございます!
    ウチもチュー妊娠中してからしてません…手も繋がないし触れるなんて、コタツの中で足がぶつかる程度です…(笑)
    本当なんなんですかね!

    • 12月27日
  • ☆さきぽよ☆

    ☆さきぽよ☆

    2人目の話とかもしてくるのですが、そういうことしてないのによくそんなこと言えるなって思ってます(笑)

    • 12月27日
  • クマ

    クマ

    ウチも一人っ子は可哀想だよね。とか言われた時にハァ?って思いました(笑)
    今の子月1の行為が排卵日にたまたま当たってやっと出来た子なのに何言ってんだよって思いました(笑)

    • 12月27日
  • ☆さきぽよ☆

    ☆さきぽよ☆

    もう断られるなら誘いたくもないし(笑)
    悲しくなるだけですよね😣

    • 12月27日
  • クマ

    クマ

    私も今日もう誘いたくないや。って本当に落ち込みました⤵

    • 12月27日
リおママ

うちも旦那性欲ないですよー
付き合ってるときは同棲してたのに、ほぼ毎日してたのに
妊娠8かげつぐらいから、
しなくなって、産まれてからは全然しなくなって、最近までレスで悩んでました!
何回も、女として見てほしいから!って、泣いて話し合ってもめんどくさそうにされるから、本気で離婚考えました!
家政婦、ベビーシッターとしか見られてないの?って、虚しくなるし、求められないのが寂しいですよね。。
私は妊娠前より6キロぐらい痩せたし、妊娠線とかないのに、誘われなくなりました。。
性欲があるとかないとかじゃなく、24時間母親やってるからちゃんと女としての時間ほしいだけなんですけどね(;_;)

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    ウチも、同棲中から泣きながらもっとしたい!と話し合いなどしましたがダメで、やっと妊娠出来て結果しなくなりました。
    私も離婚と言う言葉が頭をよぎります。
    そうなんです!女としてみてほしいですよね!本当に毎回毎回悲しくなります…

    • 12月27日
  • リおママ

    リおママ

    レスについて色々調べましたが泣きながら言われるのが一番男は嫌みたいですね。。笑
    けど、こんなに訴えてるのに
    どうしてこの辛さわかろうとしてくれないんだろうと思ったら、私の事愛してないの?って思ってきちゃって。。
    他の方の質問見てたら、産後性欲全くなくて旦那さんに誘われるのが苦痛ーーって方も居るのに、どうしてうちの旦那は誘ってくれなくなったの?って思ってしまいます。。
    うちは、最近旅行に行って
    復活しましたよ!
    ご主人きっと授乳の姿とか見たらやる気にならないみたいなので、なるべく見えるとこで授乳は控えたほうがいいかもしれないですね(+_+)

    • 12月27日
  • クマ

    クマ

    そうなんですか…(笑)
    私達泣きながら訴えてましたね(笑)
    私も好きじゃないの?!なんて言ったことあります!
    そうなんですよ…皆さん性欲なくなって旦那の誘いがウザい。って言ってて羨ましいよ!って思いました。
    ウチの復活はいつになることやら…⤵

    私は完ミなので…(笑)

    • 12月27日
  • リおママ

    リおママ

    だって、それぐらい辛いですもんね(;_;)
    旅行に行って復活したって言ってもそれも、私から無理やり?しつこく?誘ったからですよ。
    旅行中もずっと、モンハン。
    私が虚しくなり、泣いて部屋飛び出して部屋に帰ってもなにも言われず。。機嫌悪くしてたら、してくれました笑
    もう旦那の中では『家族』なんでしょうが、夫婦としてのスキンシップ大事にしてよ!!って思いますよね(;_;)
    次のエッチはまたしばらくないんだろうな。。

    • 12月27日
  • クマ

    クマ

    泣く程悩ませたお前が悪い!って感じですよね(笑)
    旦那様からのお誘いではなかったんですね…。それも、また私からかって悲しくなりますよね。
    私も1度家を飛び出したことあります!

    家族や、子供の母親としか見てないんですよね…。夫婦として、女として見てほしいですよね!
    やっと出来て嬉しいのはあっという間に終わって、また悩む日々に戻りますよね。

    • 12月27日
  • リおママ

    リおママ

    ほんと、そうですよね(;_;)
    いまはする気にならないなら、
    『今はする気になれないからもう少しだけ待ってね』とか、言葉って必要だと思うんですー
    ちゃんと女として見てるよって言われても。。
    見てないからする気にならないんだろ?って思うし
    うちの旦那27ですよ?
    浮気疑っちゃうし
    ほんとに悪循環。。

    こんなことで悩むのは嫌ですよね。。ほんと。

    子供は同じベットで寝てます?

    • 12月27日
  • クマ

    クマ

    言葉一つでこっちの気持ちも変わりますもんね!
    私も浮気疑いました。私とはしたくないんだろう。って悲しくなって浮気疑って、それでまた悩みが増えるんですよね!

    出産後にこんなことで悩んでるの私ぐらいだろうな。なんて思ってたので、同じ人何人かいて少しホッとしました。

    子供は私と同じ部屋で布団二つ並べて寝てます!夫婦は寝室すら違うので、旦那の寝室に今日しよ?って誘いに行って断られる感じです…(´;ω;`)

    • 12月27日
  • リおママ

    リおママ

    そうなんですよね(+_+)
    旦那には『夫婦はエッチだけじゃないだろ!』って言われたけどそれも大事なスキンシップだわ!って感じですよね(;_;)
    夫婦でその価値観が違ってたらほんとに大変ですよね(;_;)

    レスで悩んで離婚する夫婦多いんですよー(・o・)私も旦那に言いましたよ!この状態が一年続けば私はもうむりだから!それか浮気許してもらわないと無理だからって。
    まだ29なのに母親だけの人生なんて女として損してる気がするし!

    寝室違うとこいいですねー^_^うちは一緒でダブルベッドで三人で寝てるんだけどそれも良くないみたいです。。
    旦那はリビングでずっとテレビ見て夜中にベット来るからタイミングもありません。。

    • 12月27日
  • クマ

    クマ

    ウチもそんな事言われました!旦那ってなんなんですかね!(笑)
    他人とエッチできない訳で、夫婦だからこそするものなのになんで?!って感じですよね。

    いろいろ調べてみたら、レスで離婚してる方多くてビックリしました‼️
    私もさすがに1年このままだったら無理だなぁ…💦私もまだ23なので女として見られたいです⤵

    一緒に寝るの良くないんですか?!
    この前一緒にする?なんて言っちゃいました😱別々のままにしておきます(笑)

    • 12月27日
  • リおママ

    リおママ

    グッドアンサーありがとうございます(^^♪
    女は抱かれたら幸せな気分になれるけど、男はそういうのないから、きっと女の気持ちはわからないんだろうなぁ。。

    寝室は別のままでいいと思います!(^^)

    まだ23歳ですか(^^)/
    若いから余計に女として見られたいですよね(+_+)
    抱かれなかったら自信もなくなるし、そのうち、自分が家政婦と、ベビーシッターに思えて、旦那にイライラしだしますよ!笑
    私が最近までそうでしたから。

    軽いスキンシップはありますか?

    • 12月27日
  • クマ

    クマ

    別の生き物だからしょうがないのかなぁ…なんて思ってきました(笑)

    自分で言うのはアレですが…(笑)まだ23歳なのに。ってしょっちゅう思います⤵
    夫婦としてのコミュニケーションがなければ、ただの家政婦兼ベビーシッターですよね。

    軽いスキンシップすらないです(笑)
    りおママさんはありますか??

    • 12月27日
  • リおママ

    リおママ

    やる気にならないのは認める!
    けど、こっちが悩んでるんだし、旦那にしか解決できないんだから少しは無理してでもやってほしいですよね笑

    うちは行ってきますのちゅーとただいまのチューしてきます!笑
    でも、逆にそういうのはあるのになんで抱いてくれないの??って思っちゃいますよ(;_;)

    なにもスキンシップないのは余計に寂しいーー(;_;)
    男は泣いて訴えるより、
    ほんとに寂しんだよね、って真剣に話したほうが効果的らしいです!

    • 12月27日
  • クマ

    クマ

    本当ですよね(´;ω;`)
    よくもそこまで毎回断れるもんだ。って逆に思いますよ(笑)

    えぇ!羨ましい〜😭
    ウチは本当何もないので、好きなのか本当に触れたくないのか不安で⤵

    話し合いで、寂しいって言葉だしてみます!(笑)

    • 12月27日
  • リおママ

    リおママ

    ホントですよね。断られて不機嫌になったら、機嫌取りに来るんですが、意味わかんないですよ😖私が出かけるときショーパンとか、着てたら、そんな服着ちゃだめとか言ってくるし(+_+)抱く気ないならそんなこといわないで、虚しくなるから。って言いましたよ!笑

    行ってきますのチューはしてくれるけど、逆に卑屈になっちゃって、エッチもしたくないなら、チューもホントはしたくないんでしょ?んじゃ、しなくていいから!!と思っちゃうんです(+_+)
    たった一回でも、心が満たされるのに、男はわからないですよね。。
    産後体型とか、変わりました?

    • 12月27日
  • クマ

    クマ

    ウチも機嫌取りにきます!
    今日まさに機嫌取りにきました(笑)
    そんな事言うなら抱いてよ!って感じですよね😡

    逆に卑屈になっちゃうんですね💦お互いいろいろ考えちゃってもっとダメになりますよね⤵

    産後体系は元に戻ったのですが、妊娠線が酷くて、帝王切開の傷もあるし、乳は垂れたし…それがいけないの?とかいろいろかんがえてしまいます😭

    • 12月27日
リリー

こんばんは。私も!今その状態⤵︎誘っても嫌々みたいな感じだし、旦那は寝てしまいました⤵︎自分から誘うって虚しくかなしいです⤵︎私は生後4カ月の子どもがいますが、性欲は周りの人たちと比べればあるほうかもしれません。(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
今日だけじゃないです⤵︎毎回毎回私から…。もう、求められることがないと思うと、私はただの母親で終わってしまうのかなと不安しかありません。。。とても気持ちがわかります。その度に泣きながら寝る自分が嫌で惨めで…。

  • クマ

    クマ

    同じ方がいたぁ!リリーさんのコメント見て泣いてしまいました。
    私も毎回自分から誘って、断られる度に泣いて惨めになります。
    妊娠線は酷いし、おっぱいは垂れたし、帝王切開の傷もあるからもう魅力がないのかなとか色々考えてもっと辛くなります。
    性欲なくなりたいですよね…

    • 12月27日
  • リリー

    リリー

    いくら仕事で疲れているからって、少しでも触れられたいですよね😣
    やっぱり、セックスすれば、満たされる部分もあるしどこか気持ち的に余裕が出てきませんか?( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    悲しいですよね⤵︎
    今日も、洗い物も後回しにして置いて子供も寝かしつけたのに、1人です💧
    今から虚しく洗い物するつもりです⤵︎
    産後から下着とか張り切って可愛いの買ってみたりしていたんですけど、そんな自分がバカみたいでいらだちます💧

    • 12月27日
  • クマ

    クマ

    そうなんですよ…
    本当わかります!わかります!心に余裕が出るし、まだ女として見てもらえてるっていう嬉しさもありますよね!
    ウチも買い物行って、子供寝かしつけて2人で晩酌してたのに断られて…⤵(完ミです)
    私も張り切って髪の毛整えたりしてるのに、断られたりして何してんだろって思います⤵

    • 12月27日
lemon

うちの旦那も…
ぜんっぜん!!性欲ないです💧

結婚前から3日に一回以上会うのに、行為は月に2回くらい?になりつつありましたが…

もう妊娠してからなんて問答無用で「妊婦とはしない」
それ以外にも私が着替えてたりするのたまたま見かけると、「おれ…ほんとそんな体型の女だったらマジで無理だわ」
とか妊婦の人権侵害ともとれる発言ww

さすがにもう9ヶ月だし
私もしたいとは言わなくなりましたが、
産んだらしたい。でもこの調子じゃぁ…
私もくまさんのようになりそう( ´△`)

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    ウチも妊婦とはしないと遠まわしに言われました!
    その言い方は酷い💦傷付きますね💦

    私も妊娠中は諦めて産んだらしよう!なんて思って誘ったのに断られて…
    旦那好きなのに行為出来ないなんて辛くてしょうがないです…

    • 12月27日
ゆゅ(*^^*)

うちの旦那も性欲ないですよ!
年は5個離れてるんですが、結婚してからは 私から誘わない限り 旦那からは全くアクションありません。しかも、仕事が休みの日の夜で旦那にやる気のあるときと言う条件つきです(´д`|||)
くま☺さんの気持ち分かります!!付き合ってる時は、週に3回は確実だったのに、今では(。>д<)
正直、女性と見られてないのか、魅力がないのか、私って何なんだろう…って悲しくなります。

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    ウチは8個上なんですが、ウチも同棲してからあっちからのお誘いありませんでした。
    その条件辛いですね💦私からしたら、したい時にしたいんだよ!って感じです(笑)

    私も産んで、妊娠線酷いし、おっぱい垂れたし、帝王切開の傷あるし魅力を感じないんだろうなって悲しくなります。

    • 12月27日
  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    本当に条件きつ過ぎて、やっと子供を寝かしつけて、しなくてもいいから、手繋いだり、ハグして欲しいだけなのに旦那は既に寝てるし😭
    お前は何様だ!!って怒りすらわいてきます。
    我が家の行為は子供を作る為だけのようで、付き合ってた頃が懐かしくなります。

    • 12月27日
  • クマ

    クマ

    わかりますー!ハグだけでもいいのに、ウチも子供と同じぐらいに寝られてなんだよ…ってなる事しょっちゅうです!
    私も怒りわきます(笑)

    付き合いたての頃のラブラブを思い出して悲しくなりますよね。

    • 12月27日
  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    何だか、一緒ですね。
    一度でいいから、あっちから誘って欲しいです。

    • 12月27日
  • クマ

    クマ

    同じ気持ちの方がたくさんいて安心しました!
    誘ってほしいですー⤵

    もう断られて、誘う勇気なくなってしまいました😢

    • 12月27日
みほ

私の旦那もです(>_<)
子供が産まれてから月1で、いつも私から誘っています。
普段のボディタッチも全然ないし、寂しいですよね(><)

夫婦のコミュニケーションをとるという意味でも、夜の営みは大事ですよね(>_<)
結婚したからには、旦那としか出来ない行為なのに(>_<)

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    ウチもボディタッチすらなくて本当に寂しくてしょうがないです。

    そうなんです!
    浮気したくないし、旦那が好きだから旦那としたいのにしてくれないとなるとどうしようもないですよね…

    • 12月27日
あっくんまま ♪

こんばんは!
私も産後性欲なくなってないですよ!
旦那さんの性欲も普通にあります!😌
私が23歳で旦那が25歳です!
私たちは月に1、2回すればいい方です✨

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    23歳同い年です✨
    うちの旦那は31歳です!

    性欲なくならないですよね!
    あっくんまま♪さんは、月に1回で足りてますか😭?

    • 12月27日
  • あっくんまま ♪

    あっくんまま ♪

    今のところ足りてます!
    私たちはスキンシップが多いです!✨
    車の助手席乗ってる時も手を繋いだり、寝る時は旦那さんに腕枕してもらったり、毎日チューもします!😌💕💕💕
    スキンシップが多い分、月に1回もしくは2回で足りてます!(*^^*)

    • 12月27日
  • クマ

    クマ

    羨ましいですー😭!!
    毎日チュー憧れます…
    スキンシップすらなくて、もう我慢の限界が…って感じです⤵

    • 12月27日
  • あっくんまま ♪

    あっくんまま ♪

    私が、旦那さんの体のどこかを触っとかないとダメなんです!😭落ち着きません!😭
    手がモゾモゾしますWWW
    だから運転中も無理矢理手を握りますWWWW

    スキンシップないのは寂しいですね…💦💦
    もっと女として見てほしいですよね!(>_<)

    • 12月27日
  • クマ

    クマ

    無理矢理手握る(笑)あっくんままさん可愛いですね😳

    そうなんですーもっと女としてみてほしいです😭

    • 12月27日
  • あっくんまま ♪

    あっくんまま ♪

    そんなことないですよ(>_<)WW

    くまさんも、たまには自分から無理矢理手握ったりスキンシップとってみてはどうですか?
    なにか変わってくるかもしれませんよ?

    • 12月27日
  • クマ

    クマ

    また勇気だしてやってみます…(´;ω;`)
    頑張ります(´;ω;`)💦

    • 12月27日
幸芽ママ

うちの場合も同じような感じですm(__)m
とりあえず先月は1度もなくて今月もまだありません。
その癖に二人目は女の子がいいなとかほざいてるので
「やらなきゃできないんだよー。コウノトリさんが運んでくるわけでもキャベツ畑で拾ってくるわけでもないんだよー」
って嫌みのように言ってやってます(笑)

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    なんでそんなに性欲ないの?って聞きたくなりますよね(笑)
    ウチも一人っ子は可哀想。とか言われましたよ!
    その嫌味のような言い方いいですね!真似させていただきます!(笑)

    • 12月27日
deleted user

うちも同じです!
旦那は付き合ってる頃から少なくて
妊娠中は1回、出産後2年2ヵ月経ちますが2桁もしてないです(´;ω;`)
出産してから旦那から誘ってくることは1度もなく、うちから誘ってるんですが
『疲れた』『眠い』『腰痛い』『明日早いから』などの理由で断られます。
正直かなりショックだし辛い😣
2人目も考えてて旦那とも話はしてるんですが...
排卵日近い時にゆってほしいって言われて近くなったら言うようにしてて
こっちが何も言わず待ってても旦那からは動いてくれないので結局チャンスがすぎるだけなんですよね💦
しかも年末年始は忙しいから誘うこともできないしチャンスがない...
何か方法はないものか...と思います(^^;

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    ウチも旦那から誘う事はなくすべて私からです。ウチもそのような理由で断られます…
    こっちから誘ってばかりで、たまに嫌になりますよね。
    うちの旦那は23日から休みに入ったから、誘ってみたものの断られて、じゃあいつならいいんだよ。って思いました。

    本当ですよね〜なんか方法ないかな。って思います(´;ω;`)

    • 12月27日
karen

私は性欲増しました。
旦那は仕事で疲れきって妊娠前は毎日してたのに、今は週一です。

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    週一!!あたしからしたら凄い羨ましいです💦

    • 12月27日
ktm260910

妊娠中~今までレスです。
3人でお風呂入ったりするけど、全く無しですよ。
私は無い方が助かるので今が一番幸せです😃

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    性欲がないのが羨ましいです…私も性欲なくなってほしいです⤵

    • 12月27日
  • ktm260910

    ktm260910


    人によっては、二人目以降全くって人も居ますよ☺

    • 12月27日
  • クマ

    クマ

    そうなんですね😱
    人それぞれ本当違いますよね💦💦

    • 12月27日
  • ktm260910

    ktm260910


    みたいです😅
    それに、年齢は関係ないってのも聞きます。
    男性も年齢関係無く、性欲ある人は居ます。

    • 12月27日
mii*

うちの旦那も全く性欲ないです。
ない時は2ヶ月くらいレスかも(笑)

何なんですかね⁇妊娠する前はあんな必死気だったのに子供産まれたらコレですよ。。。

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!

    2ヶ月ってキツイですよね💦

    子供産んでから減られると、女として見てくれなくなったんじゃないかと不安になりますよね⤵

    • 12月28日
みるく

うちもです!!
11個違うのでなおさら。
そもそも女としてみられてんのかなあとかなんか自分が惨めでとなりで声殺して泣いちゃったり。時には最悪喧嘩になったり、、。辛かったです。
キレられるのも意味わかんなかったし


でも仕事頑張って疲れ切ってる旦那をみるとわたしもなんか気持ち切り替わって
支えてあげなきゃって、、。
毎日マッサージをしながら
スキンシップをとっています。
寝るときはおやすみのチューして
ねます。


お辛い気持ち本当にお察しします。
少し前の自分と全く一緒だったから、、

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!

    私も泣いたり喧嘩したり、ありました!
    酷い時は家飛び出したり💦

    やっぱりスキンシップって大切ですよね。私もしてみます。

    • 12月28日
  • みるく

    みるく

    やるせない気持ちになりますよね。

    解決策というのはないと思うし
    どうもならないままですけど
    でも、夫婦の形を考えなおして
    仲良くしていこうっておもってます。

    • 12月29日
ちびちびママ

うちなんて月一笑。
旦那さんのが年下なのに(꒦ິ⌑꒦ີ)
そして、妊娠後から今まで一度もありませーん。
性欲なくなっちゃったのかな、うちの旦那。

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!

    うちと同じですね😭
    なんでそんなに性欲ないの!って言いたくなります(笑)

    • 12月28日
みーちゃん(✿˘︶˘*)

うちも旦那は、まったく性欲ありません。
妊活の時も、1ヶ月1回あればいいほうで…💦
私から誘っても断られるのわかってるから誘わなくなりました(;o;)
妊娠してから出産後、今まで1度しかしてません( ;∀;)
でも、私も気持ちは、やりたいんです。
でも、体は反応しなくなってきました💦
もう、性欲なくなってきたのかな~(^o^;)

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    ウチも妊活の時月1ぐらいでした⤵
    私も誘っても断られる事が多くて誘わなくなってきました。
    私もやりたいですよ〜😭

    • 12月28日
ヒナギク

私も同じです。子供はまだですが、なかよしは月に2回あるかないかです😞
遠回しに私から誘いますが、わかってくれてるんだかどうだかそれで時々喧嘩しちゃいます(泣)
子供は欲しいと言っているのに本当に欲しいのかと思ってしまいます(つд;*)
30才までには体力的にも早く欲しいです😅

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    子供欲しいのに旦那の性欲がないと諦めかけてしまいますよね…
    ウチもしょっちゅう喧嘩してました!
    回数が少ないから排卵日狙わないと…っていろいろ考えてしまいますよね💦

    • 12月28日
なおちーー

うちの旦那もです(T_T)
1人目が産まれて以降私から誘うばっかりです。
2ヶ月に1回あればいい方で産後も妊娠中も私の性欲は収まらず、(T_T)
旦那は12歳上なのでこれからどんどん性欲が低下するんだろうなと思うとこの先心配です(´・・`)
たまには誘われたい(T_T)

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    産後性欲全然なくならないですよね…⤵
    ウチの旦那は8個上なのですが、これから低下してくのに私は性欲収まらないんだろうなぁって不安ですよね😭

    私も誘われたいですー⤵

    • 12月28日
ゆか426

うちの旦那もです。
誘って断られることほとんどだし、出産後は1〜2カ月に1回とか...
断られたとき悲しすぎるのはもちろんですけど誘ってくれないのも悲しすぎます(;_;)
しかも浮気もされました。私とはしないくせにもう傷つくし許せないしで...

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!

    うちも誘っても断られてばかりで誘いづらくなりました⤵
    断るし誘ってくれないし寂しいですよね。

    人様の旦那様ですが…
    最悪ですね。お子さんも小さいのに…

    • 12月28日
  • ゆか426

    ゆか426

    寂しすぎます。
    女のしてはやっぱり誘ってほしいですよね!
    浮気は本当に最悪です。
    それでもやり直そうと気持ち悪いけど頑張って誘ったりしてますよ..
    それさえ断られたらもう離婚するしかないかなーとも思います。

    • 12月28日
  • クマ

    クマ

    本当たまにでいいから誘ってよ!って感じですよね…

    ゆか426さんは偉いです!
    私だったら浮気の時点で離婚すると思います…

    • 12月28日
  • ゆか426

    ゆか426

    本当に!
    いや、偉くなんかないです。
    即離婚したかったけど家のローンとか子供のこと考えてできないだけですよ💦

    • 12月28日
mico

うちの旦那も全くなく半年に1回あればいいほうです💦
こいつ男じゃないのかな?って思いましたw
女だって性欲あるのにどうしてくれるんだ!!っていつも思ってます!w

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    半年に1回💦💦
    それはさすがに私は耐えられないです😱
    性欲ない男性って意外といるもんなんですね💦

    • 12月28日
  • mico

    mico

    半年に1回とかほんと終わってます\(^o^)/あたしも耐えられないですが浮気するわけにもいかず…嫁の気持ちも考えて欲しいです(;_;)

    • 12月28日
ゆゆたん

性欲はあるようですが、一人で済ませてますね。回数は少なそうだけど。
私とする気が起きないんだと思います。


家族。愛情がない訳では無い。いつでもできる。今日じゃなくても。
そんなとこでしょうか。
浮気や風俗
興奮する、ウキウキ、ドキドキetc……
なんでしょうね。

もう期待しない。何もしない。プチみくり状態です(笑)
そしたら何でもない時にフッと抱きしめてくれたりするからズルイです(かなり稀だけど)

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    ウチの旦那1人でも滅多にしないようで本当に性欲がないんだと思います😭

    もう家族なんですかね。
    まだ女としてみて欲しいですよね。

    みくりさん!笑
    ウチはスキンシップが一切ないので羨ましいです😭

    • 12月28日
気まぐれママ

はじめまして!!
同じ気持ちの人がたくさんいるー😭と思って、読んでて少し気持ちがスッとしました!!
私の場合まだ妊娠中ですが、結婚して妊娠するまでの2年間で行為は10回もありませんでした。
誘っては断られ悲しくて泣いて、たまにオナニーですませてみるものの虚しさに襲われて一人布団の中で泣いて…。付き合ってた頃は向こうから毎日毎日求めてきてたのに、今は何がだめなんだろうってなんだかとても惨めな気持ちになります。

出産後、このまま全くのレスになるのかななんて今から考えて何とも言えない気持ちになったり。。自分の性欲なくなってしまえばいいのにって考えたりします😭

  • クマ

    クマ

    はじめまして!
    意外と同じ気持ちの方たくさんいますよね!
    断られて1人でしてみても更に虚しくなるだけなんですよね⤵

    私も性欲なくなればいいのに。って思います😭

    • 12月29日
うるるん

家の旦那、年のせいもあるけど元々性欲少ないです。妊娠したのが奇跡的な位。

月2回あればいいですよ。家なんて年4回ですよ(笑)四季かって!話です。

それで妊娠したんだから、奇跡ですよね。

ちなみに妊娠する前にしたきりなので、もう2年してません。

私自体は若いときはしたい方でしたが、旦那があまりしたがらないので、諦めました。

誘って断られるとショックですよね。私も経験あります。なんか、じゃあもうお前とは一生しないからな!と言いたくなるほど悲しいですよね。

一時期、性欲ありすぎの旦那様の相談とか見て羨ましかったけど、無きゃ無いでいいや。と諦めたら楽になりました。

義務的にさせられるよりはマシかなと…。

それでも自分がしたいときとかは辛いですけどね。

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    四季か!で笑ってしまいました💦
    年4回って少ないですね💦
    それで妊娠は奇跡です!!

    私も、性欲ありすぎの旦那さんの相談みて凄い羨ましい気持ちでした。

    • 12月29日
ぱるすけ

我が家は年下なのに性欲ないです💦
妊娠前も月1とかありましたよ!しかもこっちから誘って(^^;
疲れやすい体質なのか、仕事が終わると疲れたーしか言わないし、布団に入ったら寝る!という感じです!付き合いたてのときはそんなじゃなかったのになぁと。。
妊娠中ももちろんないし、出産後は私もそんな暇もなく性欲もなくなってしまっているのでもう一年2ヶ月ほどしてません‼︎💦

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    ウチも疲れやすくて21時には布団入って寝てます(泣)
    結婚するとやっぱり変わってしまいますよね。ウチは11ヶ月ほどしてません😭
    したいですね。(笑)

    • 12月29日
べべすけ

旦那の性欲ないです!!
妊娠発覚から今まで一度もしてません。
ほんとに男なのか?と思います。
私なんか、性欲がたまりすぎたのか、夢でエッチしてました(笑)

毎晩のように、おやすみのちゅーをねだり、抱きつき、こちょこちょしてみたり、あらゆる手段を使いますが何の効果もなく。
ベッドでおふざけしたら寝るとゆうのが習慣になってしまいました。

私が望んでいるのはそれじゃないのに…
ほんと虚しくなりますよね。

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    私もエッチする夢結構見ました!(笑)
    同じ人がいた!(笑)

    スキンシップがあるのですら羨ましいです😭

    • 12月29日
はるくんmama♡

うちも似たり寄ったりです😥💦
辛い、悲しい… イライラ、モヤモヤ、ありました。
同棲前しょっちゅう→妊娠、同棲、やや減る→ お腹が目だってくると全くしなくなる→出産、〜半年後くらい?ようやく1回、→さらに2ヶ月後にまた1かい、… みたいなペースです。
あえてベタベタするようにしたり仕向けることもあります😣💦

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    やっぱり出産後って減ってしまうんですかね…辛いですよね。
    私も仕向けたりしているのですが、効果なしです😭

    • 12月29日
まむ

私の旦那もです!
ひとりでもしないので「大丈夫かこの人」って思うし言ってます😅
私は正直に「ムラムラするししたい」って言ってます…が、今は妊娠中なのでしていません!!
今回の妊娠も1カ月一回で出来ました…
その時もやはり私からでホテル誘っていつもと違う環境でしてみたり道具使ったり…
色々しました😭

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    うちの旦那も1人でもしないので大丈夫か?ってなります(笑)
    私も妊娠中は我慢出来たのですが、出産したしやりたいです⤵
    ウチも月1に減った時に妊娠しました!

    • 12月29日
kn

私もぜんっぜんです😢

この前なんて
もう子どももいらんし
する必要ある?
って言われました。

もう一生やりませんwww
懇願されてもやりませんwww

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!

    それ酷いですね…
    夫婦としてのスキンシップでもあるし、愛情表現の一つでもあるのに。
    私もそんな事言われたら一生しないし、離婚考えてしまうかもです…

    • 12月29日
ねこ

うちもですよー!妊娠前から、性欲なさすぎで、2ヶ月に1回あればいい方で…。子ども欲しくて妊活始めて排卵日だけ、無理矢理して、なんとか授かりましたが、授かった途端、『俺の役目は終わった…!!』とか言って燃え尽きて…笑
妊娠中は全くしようともせず…。11歳年上なんで、仕方ないんですかね…??
でもやっぱり女として見てほしいし、
女から誘うのは嫌だなって言う変なプライドがあったりで…😂(構わず誘ってますが、キッパリ断られますが)
ほんとにツライです!!
生まれたら、余計にしないんだろうな…って思ったら、なんか悲しくて。
女としてっていうより、家族として見られてしまってるんでしょうかねー!

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    ウチと同じようなかんじですね⤵
    うわ!そんな事言われたら悲しすぎる…

    ウチも8個上だからしょうがないのかな…なんて思っても諦められないです。(笑)
    子供生まれたから家族になってしまうんですよね⤵

    • 12月29日
deleted user

私も旦那としたいですけど、誘う勇気なく…
妊娠後期からしてないです😓
スキンシップは時々とってますが。
旦那の性欲もある筈なんですけど…
まだ悪露が終わってないからだろうなーとは思いつつ…引っ付きたい😣😣
今の時期的に仕事が忙しいけん(年末年始休み無しだし)、疲れてるから寝かしてあげたいし。葛藤ですね😅💦

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    誘うのって凄く勇気いりますよね!誘って断られても嫌ですしね⤵

    • 12月29日
hitomi

私は妊娠9ヶ月目からしなくなりました。私の方はあるのに誘ってもすぐ寝たり寝たフリをされます。
断られるのほんと辛いですよね、、😢
凄いくまさんの気持ちがわかります。

もう私に興味がないのか、それか外に発散でもしにいってるのかすごく不安だし悲しくなります。
産後もしなかったらって考えると😢

  • クマ

    クマ

    回答ありがとうございます!
    ウチは妊娠してから一切しなくなりました😣断られるのって辛いですよね。

    私も、妊娠線酷いし乳垂れたしだからだきたくないのかな。って不安になります。

    • 12月29日