※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

プラノーバル服用後の生理について、飲み終わって2日目で生理が来ないことに不安を感じています。服用経験のある方、生理が来た時期を教えていただけますか?

プラノーバル服用後の生理について
プラノーバル7日間服用しました。飲み終わって2.3日で生理が来ると言われましたが、飲み終わって2日目の今日も来ませんでした。

服用されたことのある方、参考までにいつ頃生理が来られたか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

5日くらいだった気がします🤔!わたしもなかなか生理来なくて、はやくしてーーと思った記憶あります😂

• ゆう

ゆう

生理1日目か2日目に来るように言われているのと、子どもを預ける必要があって。
    今日来て今日受診が理想でしたが、来る気配ないので、気長に待つしかないですね😢
    ありがとうございます!

• 11月26日
みかん

4日目にきましたよー✨

• ゆう

ゆう

今日3日目で来る気配ないので、明日明後日ですかね!ソワソワしても仕方ないのでのんびり待ちたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私は1週間後にきました!

• ゆう

ゆう

1週間ほどかかることもあるのですね!2.3日と言われたので今か今かとソワソワしていましたが、のんびり待ちたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

早くて4日、ゆっくりだと9日だそうです。私は21日内服→4日目です。

• ゆう

ゆう

個人差もあるし、ゆっくりめなこともあるんですね!
    初めての服用だったのでとても参考になりますありがとうございます😊

• 11月26日