※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
ココロ・悩み

喋ると咳が出て息苦しい。痰ではないが黄色い痰が出る。最近続いているので病院へ行くべきか。タバコは辞める。

たくさん喋ったり笑ったりすると
咳が出るっておかしいですか?💦
息が最後まで吸えてない感じも
ちょっとあります💭
痰が絡んだ咳ではないです!
でもえへん虫ではあります💭

マスクして寝ても
朝は黄色の痰が出ます😭

ここ最近でそうなったんですけど
病院行くべきでしょうか…?

遅いかもしれませんが
とにかくもうタバコは
辞めようと思います😭

コメント

ゆんた

副鼻腔炎(蓄膿症)で朝イチに
黄色や緑色の痰出たりしますが、
鼻の調子は大丈夫ですか??

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そうなんですか!?😭
    副鼻腔炎なだたことなくて💦

    鼻、詰まってはないのに
    詰まってる感覚があって…
    たまにツーンともしてます!
    くしゃみも少し出ます!
    眉間あたりが痛いまでは
    行かないけど詰まってる時のような
    重い感じ?は少しあります🫤

    • 11月25日
  • ゆんた

    ゆんた


    試しに耳鼻科行っても良いかもしれないですね💦

    • 11月25日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    副鼻腔炎で呼吸器?も
    おかしくなったり
    するもんですか?😭

    とりあえず週明けにでも
    耳鼻科行ってみます💦

    • 11月25日
  • ゆんた

    ゆんた


    咳出ますね💦
    私、鼻の奥が乾燥したような感じになって、やたらえへん虫になります💦
    鼻の奥に鼻水が引っかかる様な感じです💦

    • 11月25日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    鼻の奥が乾燥したような
    えへん虫!まさにそれです😭
    そして乾燥してるはずなのに
    鼻水引っかかる感じも
    めっちゃそうです!💦

    • 11月26日
  • ゆんた

    ゆんた


    じゃあ、副鼻腔炎の可能性あると思います💦
    耳鼻科行ってみて下さい😭😭

    • 11月26日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そんな気がしてきました😭
    行ってみます!
    ありがとうございます ⸝⋆꙳

    • 11月26日
  • ゆんた

    ゆんた


    早めに治ると良いですね😭😭

    • 11月26日