※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅でできる副業を探しています。正社員になる予定でバイトも難しい状況です。児童扶養手当や養育費で生活しているため、在宅で働ける仕事を教えて欲しいです。

良いものは教えたくないと思いますが、パソコン無しでできる在宅の副業でいいのないですか?😣 
離婚して正社員になる予定ですが初任給手取り11万ほど、安いのでバイトの許可は出てますが学童も時間が限られているし親も遠方なので誰かに預けて仕事後にバイトに行くことは不可能で💦
もっと良い仕事も探してはいますが、職歴が厳しいのでなかなか採用されません…
児童扶養手当、養育費入れてカツカツかなぁと思っているので在宅で出来る仕事教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パソコン無しでできる在宅の仕事で稼ぐのは難しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンあれば稼げますか?😣
    稼げるなら先行投資で買うのもアリかなぁとは思ってます💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンあれば選択肢が広がります。
    パソコン買うお金があるならハロワの就業支援の講座受けて資格とるのはどうですか?

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンで私にも出来る仕事あるなら離婚する前に夫に上手いこと言って買わせようかなと😅
    やりたい仕事とか特になくて、資格も何を取ればいいのかよくわからないので考えたことなかったです💦

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

抵抗がなければ、チャットレディなどはスマホのみでも多少は稼ぐ事が出来るかもしれないです😊!